ブログ♡ライティングサポーター、

さくらもとたえこです。

 

 

書くのが苦手、伝わらないあせると悩む

駆け出し起業女子のため、

相手の心♡を動かす文章術について

発信していますウインク

 

 

↓今月中にリニューアル予定です。

 

先日ご案内したお茶会

LINEで参加したい曜日を

ご連絡いただき、

 

5月20日13:30から

1時間ほど予定しています。

 

 

お茶会といっても

ただ楽しくしゃべるだけでは

終わりません!

 

 

「ブログのネタを

作れるお茶会」

 

と掲げているように

あなたのブログのネタを

提供します爆  笑

 

 

上矢印あなたのブログのネタ、です。

誰にでも当てはまるものは

お伝えしないところ、が

ポイントですひらめき電球

 

その人に合うものを
 

 

ご参加の方は、参加確定後に

ご自身のブログアドレスを

お知らせください。

 

 

いくつか記事を読み込んで

こんなネタはどうですか?

という提案をします。

 

 

また、ネタづくりのための

軽いワークをするので

紙と鉛筆をご用意して

ご参加くださいね鉛筆

 

 

軽いワークって講座じゃなくて

お茶会なの?という感じですが、

ネタが作れるようになる

カンタンなワークです。

 

 

お遊び感覚で

楽しんでいただけたらと

思いますウインク

 

 

募集は4月20日21時に

LINE公式アカウントで

行います。

 

 

またお一人お一人に

楽しんでいただきたいので

人数は3名様と

させていただきますキラキラ

 

 

「ブログのネタを作れるお茶会」

日時:5月20日(金)13:30
   (延長の可能性あり)
募集人数:3名(女性限定)
開催形式:Zoom
ご用意いただくもの:紙、鉛筆
(お飲み物は各自でお好きなものご用意ください)
参加費:無料
申込方法:4月20日(水)21時
     LINE公式アカウントで募集

 

友だち追加

 

あなたと会えることを

楽しみにしています爆  笑飛び出すハート

 

 

現在のLINEプレゼントを

さらにパワーアップ予定、

リニューアルして

今月中にお届けします!

 

 

ぜひ登録してお待ちくださいね。

 

 

毎週日曜の午後の

表現力アップレッスンは

本日最終回‼️



来週から名前を変えて

お届けします。

 

 

どうぞお楽しみにドキドキ

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにリボン

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

・スッキリした言い回し、
 読み手目線の表現
 気づくことができ、
 本当に助かりましたキラキラ

・見直しはしているつもりでしたが、
 自分だけの目では
 分からないもの
だと改めて思いました。

・意図があって使っている表現や言葉も、
 読み手に伝わっていなかったのが
 わかりました!!

・提案いただいたタイトルが
 興味深くて、
 タイトルがとても大事だと
 再確認できましたドキドキ
 

 

 

講座は現在募集していませんが、

以前の講座をバージョンアップした

新講座を計画中です爆  笑

 

 

LINEからの募集になるので

気になる方は登録して

楽しみにお待ちください飛び出すハート

 

友だち追加

 

単発のお仕事のご相談は

LINE公式アカウントより

受け付けています。

 

【お願い】校閲のご依頼をくださる方へ