ハートライティング 起業女子 文章術 ブログ

 

ブログ♡ライティングサポーター、

さくらもとたえこです。

 

 

書くのが苦手、伝わらないあせると悩む

駆け出し起業女子のため、

相手の心♡を射止める文章術について

発信していますウインク

 

↓今月中にリニューアル予定です。

 

ブログにどんな文章を書くとしても

画面の向こう側に読者がいます。

 

 

読者のために

お悩み解決、お役立ち記事を書き、

 

喜ばせ、笑わせ、楽しませ、

時に涙させ…と

 

いろいろな文章を

つづりますよね鉛筆

 

 

ですが、

 

せっかく書いても

届けたい相手に届かなくては

意味がありません!!

 

 

だから、明日から始めます、

 

ブログ♡

ワンポイントレッスン。

 

リニューアルします!
 

 

先週の日曜まで

LINE公式アカウントで

毎週お届けしていた

表現力アップレッスン、

 

明日から

 

ブログ♡

ワンポイントレッスン

 

と名前を変えて

新たなスタートを切ります。

 

 

LINEでお届けするので

ブログより短く

気軽に読めるものです音譜

 

 

駆け出し起業女子のあなたが

未来のお客様と出会える

ブログに育てるためのヒント

お伝えしていきますウインク

 

 
5のつく日、
5日、15日、25日に
お届けします飛び出すハート
 
 
今までの表現力アップレッスンは
毎週日曜14時半頃
お届けしていましたが、
 
今後はお昼頃、
LINEにお届け予定です。
 
 
初回は、明日25日に
お届けしますウインク

ぜひ登録してくださいねキラキラ

 

友だち追加

 

 

また現在のLINEプレゼントを

さらにパワーアップ予定、

リニューアルして

今月中にお届けします!

 

 

こちらもお楽しみにドキドキ

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにリボン

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

・スッキリした言い回し、
 読み手目線の表現
 気づくことができ、
 本当に助かりましたキラキラ

・見直しはしているつもりでしたが、
 自分だけの目では
 分からないもの
だと改めて思いました。

・意図があって使っている表現や言葉も、
 読み手に伝わっていなかったのが
 わかりました!!

・提案いただいたタイトルが
 興味深くて、
 タイトルがとても大事だと
 再確認できましたドキドキ
 

 

 

講座は現在募集していませんが、

以前の講座をバージョンアップした

新講座を計画中です爆  笑

 

 

LINEからの募集になるので

気になる方は登録して

楽しみにお待ちください飛び出すハート

 

友だち追加

 

単発のお仕事のご相談は

LINE公式アカウントより

受け付けています。

 

【お願い】校閲のご依頼をくださる方へ