ブログ♡ライティングサポーター、

さくらもとたえこです。

 

駆け出し起業女子が

未来のお客様に
出会うための

 

相手の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

↓近々パワーアップアップ予定です恋の矢

 

 

昨日の記事がランクインしました!

読んでくださり、ありがとうございます。

とってもうれしいです爆  笑

 

 

6月27日月曜日、21時より

【校閲・添削+コンサル(45分)】

レッスンをLINEで募集開始します。

 

 

コンサル後、校閲・添削結果を

PDFでお渡し、

 

さらに先日LINEアンケートで

人気No.1のブログ説明アドバイス

(全角128文字の部分です)

 

 

も、お付けしちゃいますデレデレ

 

 

となると、

 

過去に私の添削、

添削+コンサルを受けた方たちが

 

どんな感想だったか

気になるところですよね指差し

 

 

そこでこちらにまとめてみました。

 

 

添削とコンサルを受けるまで

他からのお申し込みはあっても

ブログからはなかったのに

 

ブログから初めての本契約に

つながった方、

【お客様のご感想】ブログから初めて本契約できました!

 

 

添削を受けたらLINE登録が増えた方、

添削のおかげでLINE登録が増えた秘密♡

 

 

 

 

自分では気づけなかったところに

気づけた方、

【ご感想】”文章のプロにブログ添削を受けた結果”

 

 

ブログ発信に必要なことを

感じてくださった方、

 【ご感想】ブログ発信に大事なこと

 

 

 

現役で校閲をしているのが決め手になり

申し込んだら

 

とても丁寧に見てくれたと

感じてくださった方、

【お客様のご感想】確かな指摘が欲しくて、申し込みました

 

 

問題点が整理できた方、

【お客様のご感想】私のためのブログマニュアルは宝物

 

 

さまざまです。

 

 

私はお客様に対して

耳が痛いことでもハッキリ

お伝えします真顔

 

 

いろいろな方から

「優しそうですよね」と

言われますが

 

それは見た目の話驚き

 

 

相手のためを思って

耳が痛いことでも

きちんとお伝えすることが

私の仕事だと考えています。

 

 

もちろん!伝え方はよく考え、

お相手がやる気になれる言葉を

探しています爆  笑

 

 

誰かが当たり障りなく

あなたのブログを添削してくれても

大切なことを言ってくれなければ

 

あなたのブログは

変わらないですよね。

 

 

でも

 

500人以上プロの作家さんや

ライターさんの文章を

直してきている

 

私だからこそ、

 

お伝えできることが

いろいろあります。

 

 

読者視点の

プロとして

 

現役校閲している私の

ブログ校閲・添削で

 

伝わっているか自信をもてないまま

ブログを書くのを

終わりにしませんか? 

 

 

ブログ校閲・添削やコンサルを受けて

自分流にやっていたことを

読者の視点から考えて変えることで

 

結果が出たり

意識が

変わりますラブ

 

 

気になる方はLINE登録して

募集開始をお待ちください。

 

タイトル付け タイトル ワンポイントレッスン

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにリボン

 

フォローしてね

 


 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

・スッキリした言い回し、
 読み手目線の表現
 気づくことができ、
 本当に助かりましたキラキラ

・見直しはしているつもりでしたが、
 自分だけの目では
 分からないもの
だと改めて思いました。

・意図があって使っている表現や言葉も、
 読み手に伝わっていなかったのが
 わかりました!!

・提案いただいたタイトルが
 興味深くて、
 タイトルがとても大事だと
 再確認
できましたドキドキ

 

5月20日開催のお茶会は

追加募集も開始3分で満席に!

(ありがとうございますラブラブ

ご感想はこちら↓

お茶会ではなくもはや、セミナー⁈⁈⁈

 

 

7月に3ヶ月講座の募集を

する予定です。

 

 

LINEからの募集になるので

気になる方は登録して

楽しみにお待ちください飛び出すハート

 

友だち追加

 

単発のお仕事のご相談は

LINE公式アカウントより

受け付けています。

 

【お願い】校閲のご依頼をくださる方へ