現役校閲ウーマン、櫻本妙子です。

 

 

9月に募集したモニターさんから

届いたご感想を紹介しますウインク

 

 

今回は開運未来流 手相リーディングアドバイザー てのひらのにじ

さんですキラキラ

 

 

 

 

問題点が整理できました

 

てのひらのにじさんの流れは

 

Zoom打ち合わせ → ブログ校閲・添削 4記事→

返却、ブログマニュアル・

『駆け出し起業女子のためのブログ取説』

お渡し

 

でした。

 

 

まずはモニターに応募したきっかけを

伺いました。

 

 

 

読書が好きなてのひらのにじさん。

校閲をしていることに

興味をもってもらえました。

 

 

そして文章が好きと言って

いただけて

とても嬉しいです!

 

 

文章の相性が合う、合わないは

人によって違いますから

本当に嬉しいんですデレデレ

 

 

 
今までに起業塾やブログの添削などを
受けたことはなかったとのこと。
 
 
モニターさんを募集するまでは
私もいろいろと勉強してきたので
その時のことを思い出しながら
対応しました。
 
 
問題点が整理できて良かったです。
 
 
初めの頃はできること、できないこと、
これからやること、などを
整理していくのが大事ですからビックリマーク
 

 


 

てのひらのにじさんは、読書が好きなので

長い文章を書くのが苦じゃありません。

 

それはとっても素晴らしいことです!!

 

 

ただブログにはブログの書き方があるため、

読者にはわかりづらく感じる部分が

あると思いました。

 

 

校閲・添削では

適度な文章の長さにする方法、

実例などを挙げて説明しました。

 

 

今、このブログを読んでいる

あなた」は一人ですよね。

 

 

大勢の方が読んでいるわけでは

ありません。

 

 

ですから、「私はあなたに向けて

書いています」

ということが、読者に伝わるような書き方に

全体を直していきました。

 

 

 

文章のクセ、全然恥ずかしくありません。

わかりやすく伝えるって大変なことですから。

 

 

自分はわかるように書いたつもりでも

自分と相手の頭の中身、考え方は違います。

 

 

それに合わせて言葉を見つけるのですから

ブログマニュアルが少しでもお役に立って

てのひらのにじさんの想いが

届くことを願っております。

 

 

宝物なんて言ってもらえて

作って良かったと、

晴れやかな気持ちになりました。

 

 

実はてのひらのにじさんは

私が3つ持っているInstagramの

アカウントの最初の頃の

フォロワーさんでした。

工作ウーマンの頃のなので2016年とか?)

 

ご縁ってどこにあるのか

わからないものですね。

 

 

それを知ったのは打ち合わせの後。

 

 

私、てのひらのにじさんの

スクラップブッキングの作品が

すごく好きで

タイムラインに上がっていなくても

見にいっているほどでしたラブ

 

 

いわゆる「私の憧れの人ドキドキ

打ち合わせ後のLINEは大興奮。

 

 

そんな私の手を、手相リーディングで

観てくださいました。

 

 

が、

 

送られてきたカードが

ステキすぎて、開いて

「キャーーーーラブラブラブ

となりましたキラキラ

 

 

お名前のようにカードに

にじが浮かび上がるのです乙女のトキメキ

 

 

スクラップブッキングの作品も

いつもオシャレで

 

こんなステキなカードまで

作ってお渡ししているなんておねがい

 
 
これ以外にも鑑定結果を
送ってくださったのですが
とても温かい言葉が
並んでいました。
 
 
丁寧な人柄があちこちから
伝わってきます。
 
 
この結果を受け取る前
「オーダーメイドブログ校閲・添削」を
作ってからも自分のサービスに
自信がもてなくなることがあったんです。
 
 
それがこちらのカードや
鑑定結果にたくさんの力をいただけて
プレゼントのPDFや資料づくりなどを
完成させられました。

 

 

はじめに鑑定のお話を伺った際、

「手相は全部見透かされそうで怖い」

と思っていたのですが

 

「文才線があります」と書かれていて

すっかり嬉しくなってしまいました爆  笑

(単純過ぎな私。文を書く才能がある人や

読書好きな人の手に表れるそうです。

読書好きが証明された!と思いました笑)

 

 

 

他にもディズニーランド線など

ユニークな名前の鑑定に

とても楽しませていただいたんです。

 

 

ステキなカード付きの手相リーディングを

受けたい方は、ぜひ、

 

開運未来流 手相リーディングアドバイザー てのひらのにじ

さんのところまで音譜

 

 

私との打ち合わせ後から

鑑定依頼がこれまでにないほど続き、

お忙しいそうですラブラブラブラブラブラブ

 

 

モニターにご応募くださり、

どうもありがとうございました!

 

 

自分で書いて見直しているだけでは

わからないこと、気づけないことが

必ずあります。

 

 

少しでも多くの人に届けたい想いがあるなら

ぜひ次回の

 

あなたのためのブログマニュアルを

ご用意する

「オーダーメイドブログ校閲・添削」

 

をご利用ください。

 

 

現在は募集していません。

 

 

募集はLINE公式アカウント限定に

なります。

 

 

LINE公式アカウントを友だち登録して

ご案内を楽しみにお待ちくださいね。