ブログ♡ライティングサポーター、

さくらもとたえこです。

 

駆け出し起業女子が

未来のお客様に
出会うための

 

相手の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

↓近々パワーアップアップ予定です恋の矢

 

 

起業で絶対

失敗したくない

 

と思いますよね?

 

 

ですが、

私は失敗経験者滝汗

 

 

実は一年前まで

別のことで起業していました。

 

 

その当時は

読者に寄り添っていないブログを

書いていました!!

 

 

はい、これが

 

起業で絶対失敗できる

ブログの書き方です!

 

 

LINE登録も一年で

8人しかいなかった私が

 

今は9ヶ月で100人突破、

モニターさん満席、

お茶会も追加募集してそれも

3分で埋まりましたびっくり

 

 

この結果を出せたのは

 

ブログの書き方を

変えたから!

 

 

だから今、

伝えられることがあります指差し

 

ブログに何を書けば
良いかわからなかった

 

以前は、

 

「ブログで自分の

サービスを

伝えるのが苦手」

 

でした。

 

 

だから前の起業では

失敗しています笑い泣き

 

 

「ブログはお客様の

お悩みを

解決する場」

 

とわかっていても、

 

自分ができることしか

書けませんでしたガーン

 

 

でも、

 

これ駆け出し起業女子は

心当たりあると思うんです。

 

 

ブログの書き方を

知らないと

 

自分のサービスを

知ってもらおうと

一生懸命になってしまう…

 

それだとお客様が

悩みを解決して

手にできる未来まで

書き表せません。

 

 

もちろん自分の仕事に

自信がないなど

そのほかの要因も

ありますけど、

 

それらをクリアしないと

伝えられないものが

ありますあせる

 

 

するとどうなるかはてなマーク

 

 

ファンがつかず

お客様になって

もらえない!!

 

 

ブログを書いても

集客につながらないことに。

 

 

せっかく毎日書いているのに

なぜ書いているのか

わからなくなってきます。

 

 

そうなる前に

あなたがやること。

 

 

それは

 

プロの添削を受け

アドバイスをもらう

 

こと。

 

 

私もそうでした。

自分のブログの問題点を

知ってから

 

いろいろなことが

動き始めたんです指差し

 

 

起業で絶対

失敗できる

ブログの書き方

 

をしていても自分では

なかなか気づけません。

 

 

だけどアドバイスをもらい

書き方を変えれば

 

今、あなたのところに

お客様が来ていなくても

 

ブログの魅せ方で

未来のお客様に

届けることができます。

 

 

以前の私ならLINE登録が少なくて

何も開催できなかったのに

 

今ではレッスンも

受けてもらえるようにおねがい

 

「まさか!」

 

を起こすのは、

特別な人じゃありません。

 

 

一歩踏み出した人だけが

手に入れられる世界キラキラ

 

 

あなたも怖がらずに

一歩踏み出せば

その世界に手が届くんです。

 

 

書き方、伝え方で

変わるんです。

 

 

起業で絶対

失敗できる

ブログの書き方

 

を続けていては

いつまでもお客様と出会えません。

 

 

ぜひ覚えておいて

くださいねウインク

 

 

「変わりたい」あなたの

気持ちを応援する

【ブログ校閲・添削+コンサル(45分)】

レッスンは

 

いよいよ明日夜、募集開始です飛び出すハート

 

ブログ校閲・添削
+コンサル
(45分)レッスン

募集期間:6月27日(月)21:00〜
     6月30日(木)20:59まで

募集人数:3名(女性限定)

開催形式:Zoom(コンサル)、ブログ校閲・添削 
    
ご用意いただくもの:添削記事

レッスン費:通常価格14,500円
      →今回価格2,500円

特典:ブログ説明アドバイス(全角128文字の部分)

申込方法:6月27日(月)21時〜6月30日(木)
     LINE公式アカウントで募集

 

友だち追加

 

 

 

一足早く体験してくださった方の

ご感想はこちら↓

 

【ご感想】最初に知っておくと楽しく書けると思います

 

【ご感想】想像の3〜4倍のものを受け取りました

 

 

6月27日月曜日、

21時より

【ブログ校閲・添削+コンサル(45分)】

レッスンを募集開始します。

 

 

コンサル後、校閲・添削結果を

PDFでお渡し、

 

さらに先日LINEアンケートで

人気No.1のブログ説明アドバイス

(全角128文字の部分です)

 

も、お付けしちゃいますデレデレ

 

 

現役校閲ウーマンによる

校閲・添削で

プロの作家さん気分を

味わい、

 

あなたのライティングの悩みを

解消する第一歩を

踏み出しませんか?

 

 

500人以上プロの作家さんや

ライターさんの文章を

直してきている

 

私だからこそ、

 

お伝えできることが

いろいろあります。

 

募集はLINEからの限定募集と

なりますので、

ご興味ある方は

まずご登録くださいね飛び出すハート

 

 

ご質問など募集開始前でも

お気軽にどうぞウインク

 

タイトル付け タイトル ワンポイントレッスン

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにリボン

 

フォローしてね

 

 

LINEでは

 

駆け出し起業女子のあなたが

未来のお客様と出会える

ブログに育てるためのヒント

 

をお伝えしていますウインク

ぜひ登録してくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

・スッキリした言い回し、
 読み手目線の表現
 気づくことができ、
 本当に助かりましたキラキラ

・見直しはしているつもりでしたが、
 自分だけの目では
 分からないもの
だと改めて思いました。

・意図があって使っている表現や言葉も、
 読み手に伝わっていなかったのが
 わかりました!!

・提案いただいたタイトルが
 興味深くて、
 タイトルがとても大事だと
 再確認
できましたドキドキ

 

5月20日開催のお茶会は

追加募集も開始3分で満席に!

(ありがとうございますラブラブ

ご感想はこちら↓

お茶会ではなくもはや、セミナー⁈⁈⁈

 

 

7月に3ヶ月講座の募集を

する予定です。

 

 

LINEからの募集になるので

気になる方は登録して

楽しみにお待ちください飛び出すハート

 

友だち追加

 

単発のお仕事のご相談は

LINE公式アカウントより

受け付けています。

 

【お願い】校閲のご依頼をくださる方へ