文章書くのが苦手だったのに

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターしている

さくらもとたえこです。

 

駆け出し起業女子が

未来のお客様に
出会うための

 

相手の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

135人以上が Get!

 

LINE公式アカウントの

ご登録者さまにしていた

プレゼント企画を

 

 

昨日まで紹介しました。

 

 

 

ご参加いただいた皆様、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

さて、プレゼントのコンサルで

どの方にも私がお渡ししたもの、

 

 

それは

なんです。

 

 

 

点とは、その人が今後

理想のお客様と出会うための

キッカケの種のようなもの。

 

 

 

点が集まると線になります。

 

 

 

あなたは点ばかり

集めていませんか?

 

 

線にするためにやること

 

 

 

あなたが駆け出し起業女子で

例えば無料のコンサルや

ブログから入れる知識は

 

 

なんです。

 

 

 

ただいくら点を打っても

点と点がつながらないと

線になりませんよねあせる

 

 

 

自分にとって必要な学びを経て

点と点の間隔が埋まっていき、

 

 

未来のお客様へとつながる

線ができます飛び出すハート

 

 

 

ただ、未来のお客様に出会うために

何かしよう、線にしよう!と

思わなければ

 

 

点さえ打てません!

 

 

 

意識しはじめることで

あなたが未来のお客様と出会う線が

でき始めますキラキラ

 

 

 

意識しはじめると、現状を確認して

何ができるのかを

考えられるからです。

 

 

ビジネスの知識が足りない方は

ビジネスの勉強をし、

 

 

お客様に提供するスキルが

足りないなら

スキルを学び、

 

 

認知されていないなら

認知するために何が必要かを

見つけていく。

 

 

 

もし今、点を集めるだけで

線になっていない状態なら

 

 

線にするために

何が必要かを意識すると

未来のお客様へと

つながりますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

夢のために環境を整える

第2位 
 
第3位 
2023年、良いスタートを切るためにすること♡

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想