文章書くのが苦手だったのに

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターしている

さくらもとたえこです。

 

駆け出し起業女子が

未来のお客様に
出会うための

 

相手の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

135人以上が Get!

 

LINE公式アカウントの

ご登録者さまにしていた

プレゼント企画、

 

 

今回で最後です指差し

 

 

 

ご参加の皆さんから

写真掲載、ブログでの

紹介を承諾いただいた上

 

記事にしています。

 

 

 

LINE公式アカウントの

新春プレゼント企画に

ご当選された

 

 

マインド育成コーチ五十嵐智子さん

(いがらしともこさん)

先日Zoomコンサルしました。

 

 

先月の私の体調不良で

長いことお待たせしてしまい

申し訳ありませんアセアセ

 

 

 

ですが、途中笑いもあり

終始穏やかな空気でした飛び出すハート

 

 

 

 

実は智子さんとは

「初めまして」ではなく

他の講座でご一緒したことがあり

 

 

ブログも読んでいたので

なんとなくお人柄を

知っていました。

 

 

 

ライティング占いがベースの

コンサルでしたが

 

 

ブログのあるページから

受ける印象について話すと

 

 

「人が見ると

違うんですね。

言われればそうかも」

 

 

と、おっしゃっていました。

 

 

 

気づきがあれば

うれしいですキラキラ

 

 

 

聡明な雰囲気そのままでも

話すととても柔らかい笑顔で

対応される智子さん

 

 

 

お仕事柄か

とても人をよく見て

いらっしゃるのが伝わりますし、

 

 

たくさんの方から

慕われている様子が

ブログからも伝わります。

 

 

 

あなたを取り戻すマインドを

育成したいなら

智子さんのブログ、

ぜひご覧くださいね指差し

 

 

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

夢のために環境を整える

第2位 
 
第3位 
2023年、良いスタートを切るためにすること♡

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想