現役校閲ウーマンで

ブログ♡ライティング
サポーター、

さくらもとたえこです。

 

駆け出し起業女子が

未来のお客様に
出会うための

 

相手の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

130人以上が Get!

 

先日

LINE公式アカウントの

クリスマスプレゼントにご当選された

 

 

似合わせ魅せ方スタイリスト

インテリアコーディネーターの

ともみ♪さん

 

 

 

お話ししました〜爆  笑

 

 

 

そのご感想をお届けします指差し

 

 

インテリアコーディネーター

 

ともみ♪さんは大阪にお住まい、

私は実家が神戸で青春時代を

神戸、大阪で過ごしていたこと、

 

 

また学年が一学年違いということで

共有できる内容が多く

すんごい勢いでいろいろ

話しました笑

 

 

 

似合わせ魅せ方スタイリストの

活動をしていく上で

 

 

ライティング占いに

基づいてブログのアドバイスも

させていただいたのですが

 

 

終わった後に

 

 

お伝えしたことに関して

すぐに取り入れられることなど

整理されていて

 

 

「やることたくさん

見つかりました!」

 

 

と、丁寧にご連絡くださいました。

 


 

 

話している際は

 

 

お写真からも伝わる

優しい雰囲気、そのままの

お人柄で

 

 

ともみ♪さんが得意とされる

Zoomの背景のアドバイスも

してくださり

 

 

プレゼントを渡す側の

私がギブしてもらっちゃいましたラブ

 

 

 

私はZoomの背景は

仕事部屋をそのまま

映しているのですが

 

 

ともみ♪さんの観察力の鋭さに

ステキなお仕事だなーと感動キラキラ

 

 

 

Zoom背景にお悩みがある方は

ぜひともみ♪さんのブログを

ご覧くださいね指差し

 

 

 

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

夢のために環境を整える

第2位 
 
第3位 
2023年、良いスタートを切るためにすること♡

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想