先日開催した

 
女性のための
初心者向けリアル投資の話
〜はじめの一歩を踏み出そう〜
 
 

 
 
 
今回の参加者3名は
いずれも30代前半の女性。
 
 
 
ライフワークがどんどん変化して
将来のこととか
お金の管理とか
急に現実味を帯びて
考えなくちゃいけない世代。
 
 
 
 
あなたと同じじゃないでしょうか?
 
 
 
 
どんな感想を抱いたのか
ご紹介していきますね❤︎
 
公認会計士・FP×ライフオーガナイザーの視点から

あなたに合った方法で、ムダを省き確実に増やす♪
タイム&マネー改善仕組化プランナー
 ことみ です♡

はじめましてキラキラのかたへ→★自己紹介★

 

 
 
 
 
K・I様(30台、女性)

ふんわり風船ハートこのセミナーを受講する前、どんなことに悩んだり不安に思っていましたか?
 (ご回答)投資で損をしたらイヤだなぁ、お金が減ったらどうしよう...と不安に思っていました。

ふんわり風船ハートセミナー受講後、悩みはどのように変わりましたか?
 (ご回答)分散させて、トータルでプラスなら問題ないんだ!と言うことがわかったので、不安が解消されました。

ふんわり風船ハートこのセミナーは、どういう方にオススメですか?
 (ご回答)「投資って最近よく聞くけど、わからないT^T」「やってみたいけど知らない」みたいな方にオススメだと思いました。

ふんわり風船ハート講師はいかがでしたか?
 (ご回答)丁寧でわかりやすい説明でした
 
 
 
いかがでしたか?
 
 
 
 
 
最初のお悩みや不安、
あなたも心の中にあるんじゃないでしょうか?
 
 
 
 
 
 
私も
お金が減るかもってとっても不安
 
 
投資をしたいなぁ〜と思いつつ、
 
実は
 
3年間
モヤモヤを抱えていました。
 
 
 

 
 
だからね、
 
 
投資が気になるし、
やった方がいいとは思うんだけど、
いざやろうと思うと怖くて
なかなか一歩踏み出せない
 
そんなあなたの気持ちを
痛いほどわかるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ただね、やってみて思うのは
早く最初の一歩を踏み出しておけば
よかったなぁ
これに尽きます(笑)
 
 
 

 
 
あの時、
最初の一歩を踏み出したから
 
 
 
資産が
3年で16%増えたし、
 
 
株主優待で美味しいものを
躊躇なく食べに行けるし
 
 
 
 
イイコトがあったんです^ ^
 
 
 
 
 
次はあなたも
一歩を踏み出しませんか?
 
 
 
【関連記事】
投資が気になる方にオススメの記事です
 
 
 
 
 
なお独立FPですので
保険を売ったり、投資商品に勧誘したりは
一切ありません!
 
一応言っておきますね
 
 
ご興味をお持ちの方は
下記フォームからご連絡下さい^ ^
(【FPみらいえ】よりご連絡差し上げます)
 
対面だけではなく、
zoomでの開催可能です♪
 
お申込はこちらをクリック
 
 
 

 

募集中のメニュー

 

 

人気記事