2019GW旅行記つづっています♪

東京〜函館 ▶︎リンクリンク
函館〜稚内 ←イマココ


 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

公認会計士・FP×ライフオーガナイザーの視点から
あなたに合った方法で、ムダを省き確実に増やす♪

タイム&マネー改善仕組化プランナー ことみ です♡

はじめましてキラキラのかたへ→★自己紹介★

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*



北海道に着いた翌日、

函館朝市の海鮮丼を食べて出発〜




休憩は、八雲PA


広い室内遊技場があって

ボールプールや小さい滑り台のある

小学生以下だけのスペースや


三輪車や一輪車、卓球台2つあるスペース、


子ども向けロッククライミングなど


汗ダクで遊べる場所がありました♪



子どもは満足爆笑






外はこんないい景色キラキラ




自然に癒されます〜おねがい






この後は、北海道らしい

ひたすらまっすぐな道



富士山みたいな山





途中で

余市のニッカウヰスキー





製造工程の説明だけでなく、


途中、実際に石炭をくべている工程を

間近で見ることができました!



職人さんすごい!!!





有料の試飲コーナー以外に

無料試飲コーナーも。



・シングルモルト余市

・スーパーニッカ

・アップルワイン

3種類試飲できます照れ



運転手は呑めないので、

遠慮なく助手席担当の私だけいただきました🥃




試飲と言えど、意外と量があって

しっかり酔いましたうずまき





水や氷、炭酸水があるのはもちろんですが

有料おつまみがあったり

飲酒できない人向けに

十六茶やアップルジュースもありましたよーニコニコ










翌日

4/29月曜日




朝はここからスタートウインク

道の駅 石狩 あいろーど厚田





向かいは、こんな景色キラキラ

青空、青い海、広い照れ







途中、廃線になった

増毛駅に立ち寄り新幹線前





お昼は

まるや渋谷水産にて海鮮



これはミニサイズ。普通サイズは夫ブログで







途中、

長女出産前からハンドル握っていない

ペーパードライバーの私が


初めて

zil522を運転しました🚚





天気はイマイチ

風はかなーり強かったですが(笑)

なーーーにもないので

安心して運転できました♪




ひたすら原野を走る〜🚚🚛🚚🚛🚚🚛




運転してみた感想は、

車高が高いので

思ったより運転しやすい!


駐車以外ならできそうです♡








最後は、ノシャップ岬

すっごい風で飛ばされそうチュー



次女の背が足りず映ってないw




この近くでは

シカがウロウロしてました🦌




つづく...




 

■募集中のメニュー

*クローバー*セミナー

ゆとり時間が2倍になる♡時間管理セミナー(ライフオーガナイザー協会監修 時間のオーガナイズ講座)

次回開催:6月30日(日) 10時~12時@新宿
▶︎ご感想
▶︎お申込み

*クローバー*個別相談

「私に合った」お金も時間も貯まる方法を知る!

 ▶︎ご感想

 ▶︎お申込み
 

*クローバー*(裏メニュー)女性限定♡起業とお金
▶︎ご感想【起業とお金】

▶︎お申し込み

■LINE@でお友達になりませんか? 新規にLINE@にご登録くださた方限定で、無料相談体験(20分)プレゼント四葉
 ※特典をご希望の方は、登録後に一言メッセージをお願いします

https://line.me/R/ti/p/%40dmr5921w

ID:@dmr5921w
友だち追加

★人気記事★ アメトピ掲載記事♪
◎*我が家の冷蔵庫ルール
◎*初めてママ友が欲しいと思った時
家族のおかね管理がうまくいく♡
◎*夫婦でお金の話をスムーズに♪地図があれば
おかねを増やした~い♡

◎*お金を自然に増やしていくためには、〇〇を整えよう♪
ラクラク続けるコツ♪シリーズ
◎*ラクラク続けるコツ♪①ムリなく
◎*ラクラク続けるコツ♪②ムダなく
◎*ラクラク続けるコツ♪③ムラなく