2019GW
会社員にはなかなかない10連休🌟



早めに行き先は決まっていて
(夫の)憧れ
自分のキャンカーで北海道🌟




日本一周をやっていて
小学生のいる我が家には
絶対に逃せないチャンス爆笑



ってことで、行ってまいりました〜♡


 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

公認会計士・FP×ライフオーガナイザーの視点から
あなたに合った方法で、ムダを省き確実に増やす♪

タイム&マネー改善仕組化プランナー ことみ です♡

はじめましてキラキラのかたへ→★自己紹介★

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

 

詳細な旅行記は

夫がおもしろく書いてくれるので

そちらへ(笑)




私は

印象に残ったところを

ピックアップしてお届け





4/26金曜日、夜出発〜


当初は福島に入ったら仮眠予定が

SA・PAどこも混んでいたようで、

結局、仮眠は宮城笑い泣き


午前3時くらい?

もう寝てたので記憶ナーシ




4/27土曜日


さぁ青森までGO〜爆笑

だけど、夫の様子がおかしい...




行こうと思っていた東北道が



まさかの



チェーン規制ガーン





ノーマルタイヤの我が家は

別ルートを探さないとアセアセ





秋田経由で青森まで向かうことに。


当初より移動時間がかかるので、

とりあえず先を急ぎますあしあと





お昼は

秋田県道の駅ふたつい

リンク



昨年リニューアルオープンしたようで

とってもキレイ✨

室内キッズルームもあって

子どもがたくさん遊んでました♪





無事に出航1時間前に

青森のフェリーターミナルへ到着♪




途中、

イルカの大軍に遭遇して

予想外にイルカを見ることができました爆笑





21時ごろ、北海道入り流れ星




フェリー内で夕飯を食べたのですが(笑)

テレビで紹介されて気になっていたという

ラッキーピエロ ベイエリア本店へ





私はキャラメルナッツシルクという
ソフトクリーム
左下の写真のやーつ



私以外は

チャイニーズチキンバーガー



甘辛タレのザンギが入っていて

ゴマたっぷりで少し甘めのバンズ照れ


味にうるさい次女が

パクついてました爆笑

さすがに完食は難しかったけど...







4/28日曜日

朝ごはんは、函館の朝市〜




と言っても、

夜遅かったので次女がおネムzzz




次女と私はキャンカーでお留守番して

夫に買いに行ってもらいました♪




買って来てくれたのは、こちらの海鮮丼寿司





私は左のを、子ども2人は右を半分こ




ご飯が多めで

ちょっと寂しいかな...て思ったのは杞憂!




鮭とイクラがいい感じの塩っぱさで

ご飯の量とちょうどいい感じ♪

最後まで美味しくご飯を頂きました爆笑





つづくー


 

■募集中のメニュー

*クローバー*セミナー

ゆとり時間が2倍になる♡時間管理セミナー(ライフオーガナイザー協会監修 時間のオーガナイズ講座)

次回開催:6月30日(日) 10時~12時@新宿
▶︎ご感想
▶︎お申込み

*クローバー*個別相談

「私に合った」お金も時間も貯まる方法を知る!

 ▶︎ご感想

 ▶︎お申込み
 

*クローバー*(裏メニュー)女性限定♡起業とお金
▶︎ご感想【起業とお金】

▶︎お申し込み

■LINE@でお友達になりませんか? 新規にLINE@にご登録くださた方限定で、無料相談体験(20分)プレゼント四葉
 ※特典をご希望の方は、登録後に一言メッセージをお願いします

https://line.me/R/ti/p/%40dmr5921w

ID:@dmr5921w
友だち追加

★人気記事★ アメトピ掲載記事♪
◎*我が家の冷蔵庫ルール
◎*初めてママ友が欲しいと思った時
家族のおかね管理がうまくいく♡
◎*夫婦でお金の話をスムーズに♪地図があれば
おかねを増やした~い♡

◎*お金を自然に増やしていくためには、〇〇を整えよう♪
ラクラク続けるコツ♪シリーズ
◎*ラクラク続けるコツ♪①ムリなく
◎*ラクラク続けるコツ♪②ムダなく
◎*ラクラク続けるコツ♪③ムラなく