バルーン表参道でお買い物帰りヒルズでスワロフスキーのイベントしていてキティーとのコラボコレクションのバルーンを貰ったよ☆みぃ太郎はお部屋でずっと遊んでるバルーン好きみたいね☆結局プチバートのsale行ってきた♪~θ(^0^ )
お土産妹からGuamのお土産~☆さっそく着てみたo(^-^)o可愛い~やん☆☆☆明日からプチバートのsaleが始まるんだぁ!行きたいけど……みぃ太郎君沢山洋服持ってるし…行こうか悩むなぁ(/・_・\)30%だし…まぁ!明日の気分でo(^-^)o
暑い今日はものすごくムシムシジメジメ暑つあっつ~い一日だったよ(ToT)天気よかったから散歩inタリーズに行ってきた☆ほなみはベビーカーの下がハウスになってるから気持ちよさそうだったよ~保冷剤をタオルに巻いて完璧☆最近涼しくても歩きましぇん(ToT)明日も晴れるかな?晴れたら久しぶりにお買い物しよ~っと☆でわ☆おやすみるる☆