みぃくん昨日から熱熱ピーだよ(>_<)

早く治りんしゃいo(^-^)okotsumi  -110703_1143~010001.jpg
表参道でお買い物帰りヒルズでスワロフスキーのイベントしていてキティーとのコラボコレクションのバルーンを貰ったよ☆
kotsumi  -110701_1652~03.jpg

みぃ太郎はお部屋でずっと遊んでるバルーン好きみたいね☆

結局プチバートのsale行ってきた♪~θ(^0^ )
妹からGuamのお土産~☆
kotsumi  -110629_1759~01.jpg

さっそく着てみたo(^-^)o可愛い~やん☆☆☆
kotsumi  -110630_1001~01.jpg

明日からプチバートのsaleが始まるんだぁ!行きたいけど……みぃ太郎君沢山洋服持ってるし…行こうか悩むなぁ(/・_・\)
30%だし…
まぁ!明日の気分でo(^-^)o
今日はものすごくムシムシジメジメ暑つあっつ~い一日だったよ(ToT)
kotsumi  -110628_1116~01.jpg

天気よかったから散歩inタリーズに行ってきた☆

ほなみはベビーカーの下がハウスになってるから気持ちよさそうだったよ~保冷剤をタオルに巻いて完璧☆最近涼しくても歩きましぇん(ToT)
kotsumi  -110628_1117~01.jpg

明日も晴れるかな?
晴れたら久しぶりにお買い物しよ~っと☆
kotsumi  -110628_1750~01.jpg
でわ☆おやすみるる☆
妊娠後の…………生理(*^o^*)
なんか久しぶりで嬉しい|( ̄3 ̄)|キュンキュン☆
腰痛~い!お腹痛~い!