お土産妹からGuamのお土産~☆さっそく着てみたo(^-^)o可愛い~やん☆☆☆明日からプチバートのsaleが始まるんだぁ!行きたいけど……みぃ太郎君沢山洋服持ってるし…行こうか悩むなぁ(/・_・\)30%だし…まぁ!明日の気分でo(^-^)o