妹からGuamのお土産~☆
kotsumi  -110629_1759~01.jpg

さっそく着てみたo(^-^)o可愛い~やん☆☆☆
kotsumi  -110630_1001~01.jpg

明日からプチバートのsaleが始まるんだぁ!行きたいけど……みぃ太郎君沢山洋服持ってるし…行こうか悩むなぁ(/・_・\)
30%だし…
まぁ!明日の気分でo(^-^)o