クリスマスツリー我が家にも今年はニメートル越えるツリーを迎えました☆電球を200球にしたんだけど、400に増やそうか悩み中(*^^*)大きなツリーは購入して大正解!子供が寝た後の一人時間はイルミネーションに癒されるのが最高☆ひかりも誕生日当日から急に一人歩きするようになりました(*^^*)
10月のふみあき今月から体操教室に通い始めましたぁ!怖がっていた一人でブランコも出来るようになったり~ 初の新幹線にも乗ったり~ パパと二人っきりで丸の内デートしたり~ 今月も残り3日楽しく過ごせますように♪
9月のいろいろ9月2日は、ほなみちゃん五歳の誕生日でした☆バースデープレートにケーキを飾って記念撮影(*^-^)ノミニー(子犬)を授かってからもう一年経とうとしてるよ(涙)あっという間~ほなちゃんこれからも元気で長生きしようね♪ディズニーランドも行ってきたよ!ふみあきは今回で五回目(笑)イッツアスモールワールドとエレクトリカルパレードが大好きで目がギラギラしてた☆次はクリスマスの頃いく予定(*^-^)ノ今月も慌ただしくなりそうだけど、楽しく過ごせますように☆