ディズニーランド大好きな息子は今回で八回目!本当に大好きだよなぁ~特にエレクトリカルパレード!
次回はシーにも挑戦しようかな♪まだ一度も連れてってないから(笑)kotsumi  -131124_1418~01.jpg

我が家にも今年はニメートル越えるツリーを迎えました☆
kotsumi  -131115_1922~01.jpg

電球を200球にしたんだけど、400に増やそうか悩み中(*^^*)
大きなツリーは購入して大正解!子供が寝た後の一人時間はイルミネーションに癒されるのが最高☆
kotsumi  -131115_0838~01.jpg

ひかりも誕生日当日から急に一人歩きするようになりました(*^^*)
kotsumi  -131118_1007~01.jpg

最近は沢山笑うようになってきたし、おしゃべりも出来るようになった!ママ・おっぱいの2語(笑)
来月で一歳になるなんて早すぎる~(涙)
誕生会が楽しみだな♪
kotsumi  -131004_2059~01.jpg

kotsumi  -131006_1625~02.jpg

kotsumi  -DSC_0918.jpg

kotsumi  -__0003.jpg

kotsumi  -__0004.jpg

今月から体操教室に通い始めましたぁ!kotsumi  -131004_1416~01.jpg

kotsumi  -131008_1637~02.jpg

kotsumi  -__0002.jpg

kotsumi  -__0001.jpg

kotsumi  -131018_1132~01.jpg

怖がっていた一人でブランコも出来るようになったり~
初の新幹線にも乗ったり~

パパと二人っきりで丸の内デートしたり~
今月も残り3日楽しく過ごせますように♪
9月2日は、ほなみちゃん五歳の誕生日でした☆バースデープレートにケーキを飾って記念撮影(*^-^)ノ
kotsumi  -mini_130910_16410001.jpg
ミニー(子犬)を授かってからもう一年経とうとしてるよ(涙)あっという間~
ほなちゃんこれからも元気で長生きしようね♪

kotsumi  -mini_130910_1646.jpg

ディズニーランドも行ってきたよ!ふみあきは今回で五回目(笑)イッツアスモールワールドとエレクトリカルパレードが大好きで目がギラギラしてた☆次はクリスマスの頃いく予定(*^-^)ノ
kotsumi  -130923_1313~01.jpg

今月も慌ただしくなりそうだけど、楽しく過ごせますように☆