クリスマスツリー我が家にも今年はニメートル越えるツリーを迎えました☆電球を200球にしたんだけど、400に増やそうか悩み中(*^^*)大きなツリーは購入して大正解!子供が寝た後の一人時間はイルミネーションに癒されるのが最高☆ひかりも誕生日当日から急に一人歩きするようになりました(*^^*)