我が家にも今年はニメートル越えるツリーを迎えました☆
kotsumi  -131115_1922~01.jpg

電球を200球にしたんだけど、400に増やそうか悩み中(*^^*)
大きなツリーは購入して大正解!子供が寝た後の一人時間はイルミネーションに癒されるのが最高☆
kotsumi  -131115_0838~01.jpg

ひかりも誕生日当日から急に一人歩きするようになりました(*^^*)
kotsumi  -131118_1007~01.jpg