表参道でお買い物帰りヒルズでスワロフスキーのイベントしていてキティーとのコラボコレクションのバルーンを貰ったよ☆
kotsumi  -110701_1652~03.jpg

みぃ太郎はお部屋でずっと遊んでるバルーン好きみたいね☆

結局プチバートのsale行ってきた♪~θ(^0^ )