妹と一緒に居酒屋さん行ってきたよ~☆
ビールもグビッと飲んできた(*^o^*)ウマウマ~
kotsumi  -110623_1832~01.jpg

みぃ太郎へプレゼントも貰ったのだ!私の大好きなブランド…プチバート|( ̄3 ̄)|ありがとう☆
kotsumi  -110623_1144~01.jpg
☆HAPPY BIRTHDAY☆
みっく~~~ん(*^o^*)

一年絶つのは早過ぎる~これからも健康で笑顔満開でお願いしますね☆

昨日も姉妹達がお祝いに来てくれてワイワイ楽しい誕生会になりました☆
kotsumi  -110616_1857~02.jpg

プレゼントありがとう☆
kotsumi  -110616_2135~01.jpg
今日は朝10時30~15時00までお出かけ……
丸の内まで歩いて行ったから疲れちったぁ(ToT)
明日ふみあきの誕生日☆プレゼント買いに出かけたんだけど、帰って来たら頭ガンガン(ToT)
熱37度5[これから上がりそう(>_<)]
kotsumi  -110615_1105~01.jpg

kotsumi  -110615_1118~01.jpg

明日には治るように今日は早く寝て、汗いっぱいかいて、薬飲んで………
治るかなぁ(>_<)

ハマグリのお吸い物作る予定が…ハマグリ買いに行けず………。

まっ!明日は気合いだね(*^o^*)
今日は旦那さんの実家で三日早い誕生会をしてきたよ~☆
みぃ太郎の為に12名も集まってくれたんだぁ(涙)ありがたや~(≧∇≦)
kotsumi  -110612_1348~01.jpg

プレゼントも沢~山☆
kotsumi  -110612_2249~01.jpg
16日の誕生日まで三日だよ~お兄さん!時間が過ぎるのはあっというまだよ~(>_<)
旦那さんの実家でみぃ太郎の少し早い誕生会をするのだっ☆
ケーキも買いに行かなくちゃだし…☆
早くねろっとぉ~~~ん(*^o^*)
kotsumi  -110607_0944~01.jpg