HAPPY BIRTHDAY☆HAPPY BIRTHDAY☆みっく~~~ん(*^o^*)一年絶つのは早過ぎる~これからも健康で笑顔満開でお願いしますね☆昨日も姉妹達がお祝いに来てくれてワイワイ楽しい誕生会になりました☆プレゼントありがとう☆
どうしよう(ToT)今日は朝10時30~15時00までお出かけ……丸の内まで歩いて行ったから疲れちったぁ(ToT)明日ふみあきの誕生日☆プレゼント買いに出かけたんだけど、帰って来たら頭ガンガン(ToT)熱37度5[これから上がりそう(>_<)]明日には治るように今日は早く寝て、汗いっぱいかいて、薬飲んで………治るかなぁ(>_<)ハマグリのお吸い物作る予定が…ハマグリ買いに行けず………。まっ!明日は気合いだね(*^o^*)
誕生会①今日は旦那さんの実家で三日早い誕生会をしてきたよ~☆みぃ太郎の為に12名も集まってくれたんだぁ(涙)ありがたや~(≧∇≦)プレゼントも沢~山☆16日の誕生日まで三日だよ~お兄さん!時間が過ぎるのはあっというまだよ~(>_<)