妹と一緒に居酒屋さん行ってきたよ~☆
ビールもグビッと飲んできた(*^o^*)ウマウマ~
kotsumi  -110623_1832~01.jpg

みぃ太郎へプレゼントも貰ったのだ!私の大好きなブランド…プチバート|( ̄3 ̄)|ありがとう☆
kotsumi  -110623_1144~01.jpg