楽しかったなぁ~☆
今日も散歩行ったぁ(*^o^*)明日は雨かも…(ToT)
何しましょうかね?
でわでわ。また明日~(*^o^*)
kotsumi  -110610_1014~01.jpg
天気がいい日は必ずといってもいいほど、午前中に近所のタリーズへ出かけます(*^o^*)
kotsumi  -110609_1103~01.jpg

kotsumi  -110609_1104~01.jpg

kotsumi  -110609_1100~01.jpg

超気持ちいい天気だよ~大好きこの感じ(^з^)-☆Chu!!
いつも添い乳じゃないと寝てくれないみぃ太郎だったけど……!
kotsumi  -110602_1422~01.jpg
今日初めて無しでも寝てくれたよ~☆
夜も寝てくれるといいなぁ~
洋服をポイポイしてるよ~(>_<)
畳んだのにショックv(≧□≦)v
でも楽しそうにしてるから許しちゃうぞ~☆
kotsumi  -110601_1829~01.jpg
早いな~もう6月!
史顕の誕生日まで15日(*^o^*)
一歳迎えるよ~
早~過~ぎ~る~!
最近1・2歩あるくんだぁ♪~θ(^0^ )
kotsumi  -110601_1813~01.jpg