今日は気持ちい天気(ちと暑いくらい)

夏服可愛いの沢~~山でてて……みぃ太郎の為ついつい買っちゃう|( ̄3 ̄)|
kotsumi  -110519_1323~01.jpg

kotsumi  -110519_1322~01.jpg

kotsumi  -110519_1422~01.jpg

kotsumi  -110519_1420~01.jpg

今日で11ヶ月(^_^)v
成長があっという間すぎて……なんだか寂しいのと嬉しさ半々(>_<)
これからも、もりもり元気でお願いししますよ~(^з^)-☆Chu!!
kotsumi  -110516_1952~01.jpg

kotsumi  -110516_1954~01.jpg
☆記念写真をパチリ☆
kotsumi  -110515_1843~010001.jpg

調度来月の今頃は、ふみあきの誕生日(^_^)v
楽しみ☆待ち遠しいなっ☆
一歳だし盛大にしようかなっ(*^o^*)
kotsumi  -110515_1901~01.jpg

kotsumi  -110515_1913~01.jpg

kotsumi  -110515_1916~01.jpg

kotsumi  -110515_1922~01.jpg

kotsumi  -110515_1924~01.jpg

お花と手ぬぐいをお店からプレゼントで貰ったよ☆
kotsumi  -110515_2153~01.jpg

お腹いっ~ぱい美味しかった☆
三日遅れの誕生日を祝ってもらました☆
ふみあきいるから個室のある日本料理で(^w^)
kotsumi  -110515_1818~01.jpg

kotsumi  -110515_1831~01.jpg

kotsumi  -110515_1841~01.jpg

kotsumi  -110515_1848~01.jpg