バースデーケーキ貰ったよ☆
誕生日当日食べなかったし…。まだケーキはお目にかかってなかったから嬉しい☆☆☆
☆ありがとうねっ☆
kotsumi  -110513_1458~01.jpg

本日私……30歳になりました(^_^)v
めでたいめでたい☆

今朝旦那さんから手紙をもらい……感動泣ける内容。ありがとう☆

プレゼントは後日お楽しみに!
って書いてた~
楽しみだわ~ |( ̄3 ̄)|
3月15から島に帰ってきたんだけど約二ヶ月!あっというま(^w^)

明日東京に戻ります☆
だいぶ成長したみぃ太郎をパパに見せるのが楽しみ!
ほなみもきっとパパにべったり間違い無し(笑)
kotsumi  -110510_1803~01.jpg

kotsumi  -110510_1808~0001.jpg

kotsumi  -110510_1814~0001.jpg