雨の日は…
いないいないばぁ~のDVDを見せてます☆

だいぶ好きみたい(^w^)

奄美はゴールデンウイーク雨の予報…(ToT)
姉妹も帰って来るのに(ToT)
どうにか晴れて~~~!
kotsumi  -110501_0947~01.jpg
私……息子の後ろ正座姿に萌え~~~~です(^з^)-☆Chu!!
kotsumi  -110426_1536~01.jpg
お母さんいわく伊勢海老食べると赤ちゃんの顔のぶつぶつ治るって言ってたから………
豪華に美味しく食べて…
母乳もテンコ盛り飲ませて…

今朝肌の調子見たら…変わっとら~~~んがなっ(笑)
kotsumi  -110424_1836~01.jpg