雨の日は…
いないいないばぁ~のDVDを見せてます☆

だいぶ好きみたい(^w^)

奄美はゴールデンウイーク雨の予報…(ToT)
姉妹も帰って来るのに(ToT)
どうにか晴れて~~~!
kotsumi  -110501_0947~01.jpg