3月15から島に帰ってきたんだけど約二ヶ月!あっというま(^w^)

明日東京に戻ります☆
だいぶ成長したみぃ太郎をパパに見せるのが楽しみ!
ほなみもきっとパパにべったり間違い無し(笑)
kotsumi  -110510_1803~01.jpg

kotsumi  -110510_1808~0001.jpg

kotsumi  -110510_1814~0001.jpg