今日は気持ちい天気(ちと暑いくらい)

夏服可愛いの沢~~山でてて……みぃ太郎の為ついつい買っちゃう|( ̄3 ̄)|
kotsumi  -110519_1323~01.jpg

kotsumi  -110519_1322~01.jpg

kotsumi  -110519_1422~01.jpg

kotsumi  -110519_1420~01.jpg