天気がいい日は必ずといってもいいほど、午前中に近所のタリーズへ出かけます(*^o^*)
kotsumi  -110609_1103~01.jpg

kotsumi  -110609_1104~01.jpg

kotsumi  -110609_1100~01.jpg

超気持ちいい天気だよ~大好きこの感じ(^з^)-☆Chu!!