8月実家に帰ることにしましたぁ☆
やっぱり夏は綺麗な海で泳がなきゃ(≧∇≦)

ということで…明日は浮輪などを買いに行こうと思います☆
☆おやすみなさいませ~☆
kotsumi  -110728_2210~01.jpg
一昨日は動物園☆昨日は水族館へ行ってきましたぁ~♪~θ(^0^ )
動物園はまだ早いみたいリアクションびみょ~
水族館はテンションアゲアゲ☆
kotsumi  -110725_1523~01.jpg

連れてきて大正解☆
館内は冷房も効いてるし快適(*^o^*)
kotsumi  -mini_110725_1627.jpg

また行こ~っとぉ☆
……私事夏に奄美へ帰ろうか迷い中。
9月には親が東京来るし…11月は同窓会あるから島に帰るし…。
でもふみあきを海で泳がせたい!なんて思ったり☆
どうしようかね?
タコちゅう君!
kotsumi  -mini_110726_21400001.jpg
5年前くらいに誘われたけど、面倒で全然してなかったmixi…

最近初めてみたの!
したら、連絡先わからなくなった友達とかとバンバン連絡とれるようになって今じゃ最高に嬉しすぎぃ~(*^o^*)

早くやっとけばよかったよ(笑)

私携帯を過去に四回水没してるから本当に友達の連絡先失ってたのね~(ToT)キャハッ。

旦那さん休みの2連休は…家の打ち合わせなどなどで、あっという間に休みを使い果たしたよ(ToT)
今日は新橋のパナソニックショールームへ………!選ぶのは楽しいけど、気に入ったのは、グレードアップのものばかりだから見積もり怖いよね(>_<)グレード上げるだけで5~10万アップは普通だから…トホホ(ToT)
必要最低限に抑えて削っていこうかなと(*^o^*)
kotsumi  -110718_1134~01.jpg

帰りに行ったフレンチのお店☆やっぱりちびが居ると個室しか行く気しないよね(ToT)
最近美味しく味わって食べるってよりも…流し込むって感じの食べ方多いかも(ToT)残念。これもまた、ちびが居るとのんびり食べてなんかいられないしねっ!後2・3の辛抱かなっ(*^o^*)でもフレンチ美味しかったぞ!
kotsumi  -110718_1153~01.jpg

そして最近のほなみちゃ~ん☆☆☆
kotsumi  -110716_1902~01.jpg

靖国神社である、みたま祭に妹と行ってきたよ~☆
kotsumi  -110713_1826~01.jpg

家からすぐ歩いて行けるからまた明日も散歩がてら行く予定(笑)
いや~祭はやっぱり大好き\(^ー^)/血が騒ぐね☆
ビールも沢山飲みすぎた(*^o^*)うひょ~
kotsumi  -110713_1830~01.jpg