旦那さん休みの2連休は…家の打ち合わせなどなどで、あっという間に休みを使い果たしたよ(ToT)
今日は新橋のパナソニックショールームへ………!選ぶのは楽しいけど、気に入ったのは、グレードアップのものばかりだから見積もり怖いよね(>_<)グレード上げるだけで5~10万アップは普通だから…トホホ(ToT)
必要最低限に抑えて削っていこうかなと(*^o^*)

帰りに行ったフレンチのお店☆やっぱりちびが居ると個室しか行く気しないよね(ToT)
最近美味しく味わって食べるってよりも…流し込むって感じの食べ方多いかも(ToT)残念。これもまた、ちびが居るとのんびり食べてなんかいられないしねっ!後2・3の辛抱かなっ(*^o^*)でもフレンチ美味しかったぞ!

そして最近のほなみちゃ~ん☆☆☆

今日は新橋のパナソニックショールームへ………!選ぶのは楽しいけど、気に入ったのは、グレードアップのものばかりだから見積もり怖いよね(>_<)グレード上げるだけで5~10万アップは普通だから…トホホ(ToT)
必要最低限に抑えて削っていこうかなと(*^o^*)

帰りに行ったフレンチのお店☆やっぱりちびが居ると個室しか行く気しないよね(ToT)
最近美味しく味わって食べるってよりも…流し込むって感じの食べ方多いかも(ToT)残念。これもまた、ちびが居るとのんびり食べてなんかいられないしねっ!後2・3の辛抱かなっ(*^o^*)でもフレンチ美味しかったぞ!

そして最近のほなみちゃ~ん☆☆☆
