8月実家に帰ることにしましたぁ☆
やっぱり夏は綺麗な海で泳がなきゃ(≧∇≦)

ということで…明日は浮輪などを買いに行こうと思います☆
☆おやすみなさいませ~☆
kotsumi  -110728_2210~01.jpg