暑い今日はものすごくムシムシジメジメ暑つあっつ~い一日だったよ(ToT)天気よかったから散歩inタリーズに行ってきた☆ほなみはベビーカーの下がハウスになってるから気持ちよさそうだったよ~保冷剤をタオルに巻いて完璧☆最近涼しくても歩きましぇん(ToT)明日も晴れるかな?晴れたら久しぶりにお買い物しよ~っと☆でわ☆おやすみるる☆