今日はものすごくムシムシジメジメ暑つあっつ~い一日だったよ(ToT)
kotsumi  -110628_1116~01.jpg

天気よかったから散歩inタリーズに行ってきた☆

ほなみはベビーカーの下がハウスになってるから気持ちよさそうだったよ~保冷剤をタオルに巻いて完璧☆最近涼しくても歩きましぇん(ToT)
kotsumi  -110628_1117~01.jpg

明日も晴れるかな?
晴れたら久しぶりにお買い物しよ~っと☆
kotsumi  -110628_1750~01.jpg
でわ☆おやすみるる☆