時々、

短期集中スペシャルケアと

銘打ったセルフケアを実践

しています。


祖母が入院することになったので

母を自宅近くのショートステイ

施設に入所させたのですが、

母が近くにいることが私にとって

大きな癒しになるので、

母と一緒に実践するつもりで

スペシャルケアを実践することに

しました。






今回は12日目〜14日目の実践内容と

起きた事です。


近所にロイズの移動販売車が来てたので

買ってみました。




近所にロイズが来たのは初めて

だったので次回訪問を聞いてみたら、

売れ行き次第だとのことでした。

ぜひとも再訪していただきたいですニコニコ


前回の記事に書きましたが、

母の施設入所を決めたので、

早速ケアマネさんに施設のリストを

もらい、見学予約をしました。

来月は、母と一緒に一気に見学に回ろう

と思っています。


と同時に、母が行きたいところに

一緒に出かける機会を作っていこうと

思いました✨


ちなみに施設見学を知人に話したところ、

そのうちの1つに知人が時々仕事に行く

ことを知りました。

もし母がそこにお世話になったとしたら、

とても心強いなと思いました。


あとは、最近記事にしましたが、

海が見える温泉に行きました。


天ぷら屋さんでは、待たせたからと

一品おまけをいただきました✨



そして、ふだん母のことを頻繁に

相談している兄弟達に、ささやかな

お礼として、まるおかの餃子を送り

ました。

宮崎の自慢の餃子屋さんです✨

その際に雑談をかねて色々と話しました。


https://www.gyo-za.co.jp/



この期間に起きた事は、


・仕事が好調だった。

・上司との衝突がなくなった。

・夫が私と出かける場所をリサーチして

誘ってくれた。


でした。

上司との度重なる衝突のことは

こちら↓に書きましたが、

意識の持っていき方を変えたら

なくなりました。



今回で、

「母と一緒に短期集中スペシャルケア」は

終了ですが、


終了後しばらくしたら何かしらミラクルが

起きることが多いです✨


終了後も自分を満たしていこうと思いますニコニコ