2024年4月は、来月の祖母の入院と

母のショートステイ入所の段取りで

とても忙しかったですあせる


忙しさにかまけた私の内面世界が

今月の引き寄せに如実に反映されたなと

感じたので、詳しくは気づきとして

後述します。


こちらは、

2023年12月のまとめ記事と

2023年の総括記事です。

 



2024年1月〜3月のまとめ記事です。





【今月引き寄せた物・事】


・今月も夫が家事の多くを

引き受けてくれた。


私のお弁当を作ってくれたり、

たびたびお小遣いをくれたり、

祖母の付き添い、

病院の送り迎え、

医師の話を一緒に聞いたり、

来月の入院の付き添いもやって

くれる予定です。


おかげで母、祖母、夫とで

日帰り帰省して、かねてから

やっておきたいと思っていた

ことが実行できました。



空き時間を見計らって私達夫婦の

ドライブも企画してくれたので、

おかげで海の幸を堪能できました🐠

(このことは後日記事にしようと思います。)


楽しいことを考えてたら、必ず楽しい

提案をしてくれます✨


祖母宅に行くときは祖母の好物、

または祖母が好みそうな手土産を

欠かさないし、本当に夫のおかげで

我が家は皆幸せですニコニコ


この他、お姫様ごっこ実践の影響で

ファッションショーが開催されました。

お姫様ごっこを実践すると必ず我が家で

起きる現象です。



・引き続き、仕事が好調だった。


仕事では引き寄せを存分に活用し、

自分なりにですが結果を出しました。



・母のショートステイ入所に至る

流れを執事に任せたら一番良い形に

おさまった。


今月は色々なことを執事にお任せして

みました。



・臨時収入20数万円。


・貴金属をもらった。


私の金銭の引き寄せは、


①保険金の受取人になる。

②頻繁にお小遣いをもらう。

③頻繁に商品券をもらう。

④貴金属を譲り受ける。

⑤土地建物を譲り受ける。


というパターンが多いです。


・食べ物のいただき物が多かった。


大きなタケノコ3本とか、昼食、

スイーツなど頻繁にもらいました。


・幸川玲巳さんから2度いいねを

いただいた。


何と、お姫様ごっこの生みの親である

幸川玲巳さんから、先月に引き続き、

いいねをいただきましたおねがい


お姫様ごっこのおかげで今の私が

ありますニコニコ

幸川玲巳さんには感謝しかないです✨





【気づき】


冒頭に書きましたが、

忙しさにかまけた私の内面世界が

現実に如実に反映された1か月でした。


上記の通り、仕事は好調でしたが、

ほぼ毎日のように上司と衝突しました。

それまで衝突など滅多に無かったのに

今月はほぼ毎日でしたあせる


なぜこのようなことが起きたのかと

いうと、


・私が心の中で絶えず自分を急き立てた

・忙しさに便乗して無意識に自分を

責めまくった


からでした。


不快なことが毎日頻発してるのに、

忙しいからと丁寧に振り返ることをせず、

自分を労ることをせずにいたからです。


なので今月はずっと、1日の中に、

めちゃくちゃ幸せなこととめちゃくちゃ

不快なことが詰め込まれた極端な日が

多かったです。


わずかな隙間時間でも良いので、

ちゃんと自分を労わろうと思いましたあせる


【来月意識したい事】


自分を労ることを何よりも優先しようと

思います✨

来月も楽しみですグッド!