2023年12月に

引き寄せた物・事&

気づき&来月意識

したいことです。


こちらは11月の

振り返り記事です。


・夫がほぼ家事を

やってくれた。


毎度ながら本当に

夫に感謝です✨

朝食や職場でとる

昼食、デザートも

用意してくれましたびっくり


クリスマスに作って

くれた牛すじビーフ

シチューは絶品でし

たし、

夜不在のときは、

私の晩ご飯を用意

してくれました。



病気の母のために

帰省した弟一家の

ために車を貸し出し

てくれたり、

(絶対に必要だから

と、大きな車を用意

してくれたのですが

大正解でした。)


地元の美味しい

餃子を大量に

振る舞ってくれたり、

子供達が喜ぶから

と、人懐こい猫を

連れていってくれた

り、

子供達にお年玉を

くれたり、

私の母や祖母にも

毎年お年玉を用意

してくれたりと、

最高の気働きでした。


いつも心の中で

思っているのです

が、本当に優しく、

素晴らしい夫です✨


・フェイススチーマー

が安く買えた。


・美味しいパンを

もらった。


・話題のシャンプー

をもらった。


・良いヘアオイルを

もらった。


・カニをもらった。


・臨時収入1万円。

・商品券1万円分入手。

・臨時収入10数万円。


・母にまつわる諸問題

がほぼ解決した。


母が病気になった

ため、仕事を辞め、

住まいを変えさせ

たりしたのですが、


実家や土地、母の

兄弟のこと、介護、

金銭問題がほぼ解決

しました。


・母の父の遺族が

相続金の受取を

申し出てくれた。


心を満たしていた

ら凄いことが起き

ました✨

まとまったお金が

やってきました。



・仕事納めの日に

入社以来最高の

結果が出せた。


  


・職場のトラブルに

なりがちなことが

よくわからない理由

で解決した、

ということが何度も

起きた。



・読者様から嬉しい

言葉をいただいた。


読者様から、

ブログ更新の励み

になるお言葉を

いただく機会が

何度かあり、胸が

熱くなりました✨

読んでいただき、

ありがとうござい

ますニコニコ


また、

ブログランキング、

記事ランキングが

上位になることが

頻繁にあり、これも

とても嬉しかった

です✨

今後ともよろしく

お願い致します✨


・来年春にお知らせ

予定のサプライズ

企画をいただいた。


ある方から来年春に

お知らせする予定

のサプライズ企画

をいただきました。

無事お知らせできた

らいいなと思います✨


【気づき】


心を満たし始めて

20年以上経ちますが、

若い頃、あんなに

大切にしていた恋心

を最近は軽視しがち

なので、

(内面から警鐘を鳴ら

されているように感じ

るので)


大切にしていこうと

思います。


【来月意識したいこと】


上記のとおり、

恋心を大切にします。

「No love No life」です✨


前述のとおり、

病気の母の物理的な

諸問題は解決しまし

たが、これからは

精神的なストレスを

全て取り除くことを

目指します。


こちらは、これまで

どおりに心を満たして

いれば自然に解決する

と思います。


次回の記事は、

2023年の振り返り

です✨