一気に春らしくなってきましたね🌸

今回は2024年3月に引き寄せた物・

事&気づき&来月意識したいことを

書きます。

 

こちらは、

2023年12月のまとめ記事と

2023年の総括記事です。

 

 

 

2024年1月〜2月のまとめ記事です。

 

 

 

 

【今月引き寄せた物・事】

 

・今月も夫が家事をしてくれた。

 

・私が母や祖母のところに行くとき

2人が喜ぶ手土産をいつも用意して

くれた。

 

・母や祖母を誘って食事会をしてくれた。

 

昨秋から病気の母の元に頻繁に行って

いるのですが、夫には本当によくして

もらってて感謝感激です✨

 

この他にも、

 

・母のお世話がしやすくなる車を

購入してくれた。

 

・新しい車に「こんなオプションが欲しい」

とチラッと話したら付けてくれた。

 

・ゴールデンウィーク中にしたい事を

夫に話しながらワクワクしてたら

ちょっと贅沢なプランを提案してくれた。


・将来に対する安心を感じていたら、

夫から資産構築の話をされた。


など、

私が母のお世話をしやすいように

はからってくれたり、

私に資産を残したいからと、

無理なくできる資産構築の提案を

してくれたりしました。


・臨時収入10数万円。

 

・商品券数万円。 


・母の誕生日に祖父の遺産が

振り込まれていた。

 

長年疎遠だった母の父親の遺産の

請求期限があと数か月というところで

ご遺族から法定遺留分を受け取って

ほしいと連絡いただいたのが年末でした。



 連絡いただいたタイミングも

ミラクルで、祖父の生家跡をたずねた

直後でした。


その後音沙汰が無かったのですが、

まとまったお金が振り込まれた日が

母の誕生日でした🎂

偶然なのかもしれませんが、

祖父の母に対する愛情のように感じ

られました。

 

 

・引き続き仕事が好調だった。


いつの間にか「こうなりたいな」と

思っていた私になれていました。


そして、仕事内容が変わり、

チームのサポートやフォローが

加わりました。




・人気記事ランキング5位になった。


いつもご訪問ありがとうございます✨


・幸川玲巳さんからいいねもらった。


お姫様ごっこについて記事にしたら、

お姫様ごっこの生みの親である

幸川玲巳さんからいいねをいただき

感激しました✨



・職場でレアな処理のことを考えて

いたら、その直後に問い合わせが

来た。


今まで一度もやったことがない

レアな処理の仕方について考えて

たら、直後に初めて問い合わせが

来ました。

特に嬉しい引き寄せではないですが

おかげで処理の仕方が学べました


・あの人に連絡しなきゃな、と

思いながら外出したら、

まさにその人から声をかけられた。


・職場で充足を感じていたら、

お客様から感謝の言葉をいただいた。


毎月数名様に国産の高級お肉が当たる

キャンペーンをやっているのですが、


「商品を購入したら体調がとても良く

なった、お肉も当たったし嬉しい!

ありがとう!」


と仰っていただき、とてもホッコリ

しました✨


【気づき】


仕事についてはなりたい私になれた

のを区切りに、新しいことに挑戦したい

なと思いました。


【来月意識したい事】

 

上記の通り、仕事で新しいことに

シフトしていきたいですチョキ


ゴールデンウィークがやってきますね✨

思いきりワクワクしようと思いますグッド!