昨年、こちら↓の記事を書きました。

夏に取り組んだ仕事が評価され、


新しい仕事を任された

(仕事が増えたのではなく、

無理がない範囲でこなせる別の

仕事に変わった)


という形でお給料の減額の話が

なくなりました。



とはいえ、新しい仕事に取り組み

始めて数ヶ月の実績は、

私の個人的な理想とは程遠く、


「このくらい結果が残せるように

なりたいな」


と思っていました。



しかし最近、


「少し前まで思い描いていた

なりたい私に今なれているな」


と思うようになりました。


安定かつ希望していた結果が

出せる私に、いつの間にかなれて

いました。


それは仕事の腕を磨いたから、

とか、何かを頑張ったから

ではなく、

日々ほんのわずかでも心が

満たされる瞬間を積み重ねて

きたから、望む現実が現れたの

だと思います。


その結果、棚ボタラッキーと、

良いタイミングが重なり、

毎日結果が出せるようになりました。


個人的に職場は、引き寄せ実験の場

であり、大変重宝しています。

(記事ネタのほとんどは職場での

実験結果や気づきです。)


これからも大いに活用していきたい

と思います✨