今日で1月が終わります

〜早いですねあせる


2024年1月に

引き寄せた物・事&

気づき&来月意識

したいことを書きました。


↓こちらは、

2023年12月のまとめ

記事と2023年の総括

記事です。





【今月引き寄せた物・事】 


・今月も夫が家事を

やってくれた。


年末年始にはご馳走を

作ってくれたり、

会社から帰ってきたら

今夜は天ぷら祭りだよ、と

天ぷらの具材を沢山準備

してくれていたり、

美味しく楽しい時間を

作ってくれました。

昨秋、母の病気が発覚

して以来、空いた時間を

母に充てているので、

夫が家事をやってくれる

のは本当にありがたいです。


母のところに行くときは

必ず差し入れを持たせて

くれて、いつも母や祖母を

喜ばせてくれます。

優しくて気遣い上手な夫

です。


・お菓子、サプリメントなど

たびたびいただきものが

あった。


・臨時収入数十万円。


・母の公的な手続きのことで、

ピンときたことを実行したら

あっさり上手く行った。


・母の相続金受取手続きが

滞りなく済んだ。 


↓こちらに書いた内容です。

まとまった金額が母に入るのは

とてもありがたかったです✨



・母の所有していた車が相場より

高く売れた。


今月は母の金運がとても良くて

ありがたかったです✨


・土地と家の譲受が滞りなく済んだ。

↓こちらに書いた内容です。

以前から、人気エリアの土地と

家を譲り受けることを希望して

いたもののスルーされていたの

ですが私が譲り受けることになり

ました。



・苦手な仕事を克服した。



・嫌いな上司がいなくなった。


 

仕事を克服し、嫌いな上司が

いなくなり、仕事が楽しくなり、

チームの人達ともこれまで以上に

仲良くなり、食事に出かけたり

しました。



・人気記事ランキング4位。


記事ランキング4位は嬉しかった

です!

いつもご訪問ありがとうございます✨


・若く見えると言われた。


チームの食事会のときに実年齢より

若く見えると言われました。

もうすぐ40代後半になるのですが、

30代に見えるそうで、ふだんから

心を満たす実践をしているからかも

しれないと思いました。


【気づき】


面白い人生は幸せだと思いました。


【来月意識したいこと】


やると面白いので、

自画自賛の機会を更に増やして

いきます✨