ときどき「短期集中

スペシャルケア」と

称したセルフケアを

2週間ほど集中的に

実践しています。



【恋がテーマの

短期集中スペシャル

ケア】1日目~

7日目はこちらで

す。






今回は8日目&

9日目の実践内容

です。



今回の短期集中

スペシャルケアは、

恋愛がテーマの

小説を読みまくっ

てます。


8日目は終日、

心がツルピカ✨

していました。

美しい言葉を紡ぐ

好きな作家さんの

本を連日読んでる

からかな、と

思いました。


唯川恵さんの

新刊がもうすぐ

発売なのですが、




お試し版が出てる

ので、

前日ダウンロード

しておいたものを

空き時間に読みま

した。


新刊はさまざまな

年代の女性の恋愛

を1話完結で書かれ

てるらしく、


お試し版は、冒頭の

1話目が読めました。


内容には共感でき

ませんでしたが驚き


美しい文章は心の

栄養になるので、

発売日が楽しみです✨


あとはセルフケアと

して、丁寧にパック

をしたり、リップケア

をしたりしました。



9日目も引き続き、

好きな作家さんの

読書から始めました。


昼間はシンクロが

起きました。


Sayaka.さんが

こちらの記事で

佐藤康行さんの

本をご紹介して

いたのですが、



数日前に知人が、

「以前、佐藤康行

さんに師事してい

て、佐藤さんに

教わったことを

教える講座を始め

た」

とご連絡をくださっ

たのを思い出し、

「おおー\(°Д° )/」

と思いました。


退勤後は、

親族間で起きて

いた問題が解決

したことが分かり

ました。


今年初めから、

親族同士で話し

合いを続けていた

ことがあり、

お互いの主張が

平行線のままで

した。


先月末から小さな

問題が起き始め

ていたので、

「何とかしなけれ

ば」

と思っていたので

すが、解決したので

良かったです。


心を満たすと、

困り事や問題が

いつの間にか

解決することが

多いです。


また、この日は

仕事がとても忙しく

疲れていたので、

耳穴温活をしました。

これをやると、

気持ちが軽くなり

ます。




【恋がテーマの

短期集中スペシャル

ケア】はまだまだ

続きますグッド!