ときどき「短期集中

スペシャルケア」と

称したセルフケアを

2週間ほど集中的に

実践しています。



【恋がテーマの

短期集中スペシャル

ケア】1日目~

5日目はこちらで

す。





今回は6日目&

7日目の実践内容

です。



今回の短期集中

スペシャルケアは、

小説を読みまくっ

てます。

(特に恋愛小説)


6日目は、

文章が好きで

よく読んでる

江國香織さんの

新刊を買いました。


「シェニール織

とか黄肉のメロン

とか」です。




江國さんの本は

ほぼ電子化されて

ないので、紙の

書籍を注文しよう

としたとき、


500円クーポンを

持ってたのを思い

出したので使い

ました。


(こちらの記事に

書きました)



購入画面でも

割引クーポンが

適用されたので、

ほぼ半額になり

ました。


この他、

MEGUMIさんの

話題の美容本も

買って読みました。



MEGUMIさんの

コツコツ努力が

ただただ凄いな、

と思いましたびっくり

改めてゆっくり

読み返したいです。


ちなみに、

短時間でも美しい

文章を読むと、

心が綺麗になるの

で、


昼休憩や通勤前

など、数分でも

好きな作家さんの

本を読んでます。


あとは、自分への

ラブレターを書き

ました。

心が温かくなり

ましたニコニコ



7日目は、退勤後に

少し離れた祖母宅

に行ったので、

スペシャルケアは

あまり出来ません

でしたが、


短い時間でも

美しい日本語に

触れる(好きな

作家さんの本を

読む)ようにしま

した。


祖母宅に向かう

とき、

高速道路の運転が

好きなので、

ほんの20分ほど

でしたがドライブ

を楽しみました。


その後、

唯川恵さんの新刊

「男と女  

恋愛の落とし前」

を予約しました。




無料お試し版が

あったので、

明日の楽しみの

ためにダウンロード

しました。


そして、

明日のために、

美味しそうな

朝食パンと野菜

を買いました。


【恋がテーマの

短期集中スペシャル

ケア】は早くも

折り返しとなりま

したが、まだまだ

続きますグッド!