キラキラ魂が喜ぶキラキラ
豊かな人生を創りたいあなたへ

 

image

 

かずみのプロフィールはこちら

 

 

私、起業をする前は

パーソナルトレーニングジムで

受付のバイト兼

ダイエットカウンセラーを

していたのですが、

 

 

 

 

 

 

そこで、
ダイエットをしたいお客様の
ご相談を受けていて

衝撃的なことがあったんです不安不安不安

 

 

 

 

 

 

自分のこと全く好きじゃないです

 

自分のことを大切に。なんて思ったことないです

 

自分を愛するってどういうことですか?

 

 

 

 

 

自分の事を好きじゃないという人が多すぎて

自分を直視していない人が多すぎて
(だから太る)

そんな人がいるの不安

と、自分大好きピンクハートを公言していた私にとっては、

かなり衝撃でした。

 

 

 

 

 

 

この時ね目

 

 

 

 

 

 

 

他にも

その後、

潜在意識の学びをした仲間との集まりで

お金の話になった時、

 

 

 

 

 

 


お金なんてなんとかなるよ



稼ぐのは簡単



お金の不安なんてないよー


 

 

 

 

という、お金の不安が全くない人の話を聞いて

そんな人がいるの不安
と、つねにお金や将来に対する

漠然とした不安を抱えていた私にとっては、
かなり衝撃だったんです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私にとっての

当たり前は

私だけの思い込みだったんですねー。

 

 

 

 

 

 

思い込みに良いも悪いもなくて、

気づいて、

必要ないと思ったら手放すだけ。

 

 

 

 

 

 

お金の不安があるのが当たり前だと思っているあなた!!!

あなたのその当たり前は、

当たり前じゃないんです。

必要なかったら、手放して良いんですよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの人生

どっちを選びたい?

そんなあなたへお知らせです。

 

 

 

 

 

 

\お知らせ①/

 

10月19日(水)12:30~
【お金ロジック✖️宇宙の法則 無料LIVE開催】

ご視聴はかずみの公式LINEからご案内させていただきます指差し


詳細はこちらの画像をクリックしてね下矢印

 

 

 

 

 

\お知らせ②/


10月26日(水)13:00〜
【お金ロジック✖️宇宙の法則 1DAYセミナー開催】
お申し込みは、10月19日(水)20:00~

かずみの公式LINEからご案内させていただきます指差し


詳細はこちらの画像をクリックしてね下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

お金の不安を手放して、

これからの時代を

軽く、さらに豊かに生きていこう

お会いするのを楽しみにしてまーすピンクハート

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

無料LIVEの視聴したいピンクハート

セミナーに興味あるピンクハート

って方は、事前にLINEにご登録お願いします。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEに登録で
あなたに潜む貧乏マインドチェックシート
を、プレゼント中

image

あなたは貧乏マインド?

チェックしてみてねー指差し

 

 

 

 

 

ママとしての幸せから、自立した女性としての幸せへ

かずみの変化はこちらおねがい

 

 リッチライフクリエイター

かずみでしたピンクハート

お友達追加お願いします指差し

(ブログにはかけない

プライベートの話、

リアルなお金の話、

スピリチュアルな話を配信中)

 

 

 

 

 

【9月の人気記事はこちら】

 

ダイヤモンド1位ダイヤモンド

虹2位虹

まじかるクラウン3位まじかるクラウン

【お金が気になるあなたへ】

お金のブロックって結局何?

お金の不安の原因はこれ!!!

損したくないって思っていたら損をする。

今、幸せって思えますか?