初めて、家族でラーメン屋さんへひらめき

 

 

 

お金の不自由さから解放され

キラキラ魂が喜ぶキラキラ
豊かな人生を創りたいあなたへ

 

image

お金がなくなる不安

お金を自由に使えない不満

お金を使う罪悪感

お金に対する不自由さからの卒業!

 

リッチライフクリエイターかずみの

プロフィールはこちら

 

お友達になってね指差し

今なら

【リッチマインドになる3STEP 】

プレゼント中プレゼント

image

(こちらをクリック)

ID検索 → @axz6481

 

先日、

家族5人でラーメン屋さんへ

行きました。

 

 

 

 

 

なんとこれ

初体験指差し

(長女はラーメン屋さんに行くのも初めて笑

 

 

 

 

 

それぞれ

ラーメンは好きなのですが、

家族で行くことが

何故か、なかったんですよー。

 

 

 

 

 

突然決まって、

5人で電車に乗って

行ったんですけどね。

5人で電車で移動することも

ほとんどないので

私、

めちゃくちゃ

ワクワクしてました爆  笑


 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

で、

ラーメン屋さんについて

カウンター席に

5人で並んで食べたのですが、

 

 

 

 

 なんか知らんけど

幸せー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

って、

心から感じました。

 

 

 

 

 

本当になんでもない事ですけど、

私が幸せだと思ったら

幸せなんですよね。

 

 

 

 

 

 

image

熱々食べたいから、火傷したあんぐり

 

 

 

 

 

私は遠くの幸せを

いつも追い求めて、

もっと幸せになりたい

もっと幸せじゃないといけない

と思っていたけど、

 

 

 

 

 

電車で行ける

近いところにあったんだなーウインク

 

 

 

 

 

今、幸せ乙女のトキメキ

を、どんどん見つけていこう。

 

 

 

 

 

それでは、またーピンクハート

 

 

 

 

 

 

image
リッチライフクリエイター
かずみでした
ピンクハート

 

 

 

 

 

image

継続講座では

幸せになるお金の使い方など

お伝えしています。

(次回の募集をお待ちくださいね)

 

 

 

 

 

【1月の人気記事はこちら】

 

ダイヤモンド1位ダイヤモンド豊かさの作り方、知りたくない?爆  笑

 

 

 

虹2位虹不安への対処法、知りたくない?ウインク

 

 

 

3位まじかるクラウン若返る秘密、知りたくない?おねがい

 

【お金が気になるあなたへ】

お金のブロックって結局何?

お金の不安の原因はこれ!!!