私、

わかっちゃいました!


 

 

 

新しい時代を

もっと突き抜けたいあなたへ

 

お金を稼いでいる人に憧れるけど

自分には能力がないと諦めて

パートの主婦でいることに満足していた私
 

でも、待てよ!
余命6ヶ月だとしたら

どう生きたい?
何したい?

 

5年で激変‼️

かずみのプロフィールはこちら

 

 

現在、かずみの全てのプログラムは

満席のため

募集しておりません。

次回の体験セッションは

リニューアルして

公式LINEより先行募集するつもりだよ!

 

(こちらをクリック)

ID検索 → @axz6481l

お金の不安がなくなったら




どんなに幸せだろう???

 

 

 

どんなに楽になるだろう???

 

 

 

私、こんなことばっかり

思っていました。




横浜って良いなーって思ってるピンクハート



でもね、

 

 

 

昨年

心の学びを一緒にした仲間と
お金の話をしていた時、

 

 

 

「私、何とかなると思ってる」

「働けば大丈夫だよ」
「お金の不安はないなー」

 

 

 

なんて言ってる数人が

いたんですよびっくりびっくりびっくり

奥さん!!!



え、

 

 

 

ちょっと

何言ってるか

わからないんですけどポーンポーンポーン

 

 

 

お金の不安って

 

 

 

みんな一緒じゃないの?

全人類の共通事項じゃないの?

 

 

 

ホエ目

 

 

 

 

 

 

 

日々、

お金の不安に苛まれていた私には

マジで衝撃を受けた日だったのでした。

 

 

 

で、気がついたの!

 

 

 

30年以上

体型管理ができていて

ダイエットカウンセラーでもある私は

 

 

 

「太らないと思ってる」
「あり方を知っていれば大丈夫」
「太る不安はない」

 

 

 

と、思っているって。

 

 

 

私、

体型に関して

全く不安に思っていない!!!

 

 

 

夜中のスタバも問題ないてへぺろ

 

 

 

 

ってことは、

 

 

 

お金に関しても

同じように考え

潜在意識に

落とし込めば良いんだグラサン

 

 

 

潜在意識を変えることができれば

お金持ちになる行動を

無意識に選択できるように
なるからねウインク

 

 

 

それには

 

 

 

お金の不安の原因となる
「私には能力がない」
「価値がない」

 

 

 

という思い込みを

手放していったよ。

 

 

 

そして、

 

 

 

自分の価値

 

 

 

を認めたのダイヤモンド

 

 

 

 

そしたら

お金の不安が解消されるだけでなく

ビジネスも始めて、

お金のエネルギーを

受け取れるようになったチョキ

 

 

 

 

 

 

でね、

今、

お金がないガーンガーンガーン

豊かではないもやもやもやもやもやもや

と、思っているあなたも

 

 

 

「自分には能力がない」

っていう

思い込みを手放せば良いだけ!

 

 

 

あなたはすでに

素晴らしいんだから

自分が本来持っている

力や魅力を

一緒に取り戻していこうグラサン

 

 

 

あなたの女神性をとり戻し

ビジネスにも生かせる

新しいプログラムを準備しているから

待っててーウインク

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

❤︎お金を稼ぎたい

 

 

❤︎もっと自由に生きたい

 

 

❤︎女性に生まれてきて

良かったと心から感じたい

 

 

❤︎楽に現実創造したい

 

 

 

かずみに会いにきてピンクハート

 

 

 

 

公式LINE友達登録で
動画プレゼント中


【お金にブロックに気づく】

動画であなたのお金のブロックを知る為の
10個の質問を
かずみがします!

 

 

ブロックは
気づく
だけで緩めることもできるんだウインク

 

 

動画を見て

あなたにも新しい気づきがあると良いな乙女のトキメキ


友達登録後に
「動画プレゼント」
って、入れて送ってね。

お友達登録はこちら
下矢印下矢印下矢印

【かずみ公式LINE】

 

 

(こちらをクリック)

ID検索 → @axz6481l

 



image
女神性クリエイター
かずみでした
ピンクハート

 

 


マカロン人気記事はこちらピンクマカロン

 

 

 

まじかるクラウン世界一可愛いおばちゃんに俺はなる!

 

 

 

まじかるクラウン身体が1番わかっている