身体が1番

わかっている


 



思い込みや制限を手放して
魂が喜ぶ本当の自分へ

 

ご自愛❤︎マインドダイエットコーチ
かずみです


自分の思い込みや制限に気づかず

変わりたくても変われなかった私ショボーン

下矢印  下矢印  下矢印

ブロックを解消し潜在意識を書き換え、

宇宙の法則を実践したことで

現実創造が

軽く、簡単にできるようになりました。

 

プロフィールはこちら❤︎

 

 

ドキドキくすぶっていた過去の写真はこちら
2016年のかずみ

ドキドキご自愛マインドで痩せる

ご自愛ダイエットって何?

 

 

ドキドキ動くかずみはこちら

 

 

公式LINE友達登録で
動画プレゼント中


【私って、もしかしてこじらせてる?】

動画であなたのブロックを知る為の
10個の質問を
かずみがします!

 

 

ブロックは
気づく
だけで緩めることもできるんだウインク

 

 

動画を見て

あなたにも新しい気づきがあると良いな乙女のトキメキ


友達登録後に
「動画プレゼント」
って、入れて送ってね。

お友達登録はこちら
下矢印下矢印下矢印

ご自愛❤︎マインドダイエットコーチ

【かずみ公式LINE】

 

(こちらをクリック)

ID検索 → @axz6481l

 

 

あなたの事を

1番わかっているのは

あなたと

24時間365日

一緒に時を共にする

あなたの身体かもしれない。

 

 

痩せたい!!!

って

思っている人って

 

 

同時に

 

 

軽くなりたい!!!

って

思っている。

 

 

この写真気に入ってるー爆  笑

 

 

本当は

身体だけじゃなく

心を軽くしたいと

思っているの。

 

 

身体からのメッセージは

 

 

古い思考を捨てていこう

 

 

思い込みを手放していこう

 

 

蓋をしてきた感情を出していこう

 

 

 

 

身体を張って

脂肪をまとって

あなたに

メッセージを送ってくれている

(身体って本当に健気で愛おしい)

 

 

あなたが減らしていくのは

体重でも

脂肪でもなく

もう必要のない観念

 


それに気づいて

手放していくと

本当の軽さを

体感できるよ

 

 

そして

あなたに

必要なのは

我慢や努力ではなく

自分と向き合う勇気!!!

 

 

かずみの継続講座は
自分の

ココロと身体に向き合って

本当の軽さを手に入れる

一生使えるプログラムだよ真顔

 

 

詳細は体験セッションで

お伝えしているので

かずみに会いにきてねーウインクピンクハート

(近日中に募集予定です。)

 

 

興味のある方は、

先に公式LINEの友達登録を

お願いします。

(毎回瞬時に埋まる人気セッションだよー)

 

 

そして今なら

 

 

公式LINEの友達登録で

思い込みに気づく

動画プレゼントをしているよー

(気がついただけで変わっちゃかもウインク

 

 

❤︎THANKS❤︎


思い込みや常識を手放して
魂が喜ぶ本当の自分へ

ご自愛❤︎マインドダイエットコーチ
かずみでした✨

 


体験セッションの先行募集は

公式LINEからとなりますので

登録をしてお待ちくださいね。

 

お友達登録はこちら
下矢印下矢印下矢印

ご自愛❤︎マインドダイエットコーチ

【かずみ公式LINE】

 


 

ダイヤモンド体験セッションのご感想ダイヤモンド

 
 

まさか泣くなんて思っていませんでした。
自分を苦しめていた(縛っていた)のは何かがわかってスッとしました。

なぜ?なぜ?と今まで考えたこともないような質問をされて戸惑いましたが、

それがあったからこその気づきでした。

(30代 Aさん)

 

 

こういうセッションはぼんやりしたまま終わるものもあったのですが、

まず何をしたらいいか、具体的なアドバイスがあったので

すぐに実行移すことができました。
(40代 Yさん)

 

 

自分がどうしたいのかを全くわかっていなかったことに気がつきました。

もっと自分のことを考えてあげようと思いました!

自分に今までごめんね。という気持ちになりました。
(30代 Mさん)

 

 

「これは、今の私に絶対必要なやつだ」と思い、申込させていただきました。

なんとなく感じていた思い込みがハッキリして、この思い込みを手放そうと思えました。
(40代 Hさん)

 

 

私の考えを話すのを待ってくださったり、言葉にできない気持ちも分かってくれて、整理してくださり有り難かったです。

これからの自分がどう変わっていくか楽しみです。
(30代 Sさん)

 

 

image

image

 

image

 

次はあなたの番!

かずみに会いにきてねー