キラキラ魂が喜ぶキラキラ
豊かな人生を創りたいあなたへ

 

image

 

リッチライフクリエイターかずみの

プロフィールはこちら

 

 

 

 

公式LINEに登録で

あなたに潜む貧乏マインドチェックシート

を、プレゼント中キラキラ

 

image

 

 

 

 

 

すでに

公式LINEに登録して下さっている人も、
これからの人も
絶対やったほうが良いやつ指差し
(無意識のブロックが幸せなお金持ちから遠ざけるのよー不安

 

 

自分に潜むお金のブロックを知りたいあなたは

私からのプレゼント受け取ってねーピンクハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

私、

「宇宙の法則」や

「意識(エネルギー)の使い方」で

たくさんの女性が、

現実創造できるようになると良いなーと本気で思っていて、

ブログで発信したり、

講座を作って提供させていただいているのですが、

 

 

 

 

 

 

 

ついつい

やっちゃう事があるんです泣き笑い

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

それは、

聞かれてもいないのに

アドバイスしちゃう事指差し

 

 

 

 

 

 

確かにね、

私と話す事でブロックが緩まる人。

制限を外して行動できるようになったりする人が

たくさんいるのよ。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

聞かれてもいないのにするのは

クソバイス指差し

(無意識にやっちゃってましたー)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

しかも

そのクソバイスで

相手の方が不快を感じたら

私に不快が返ってくるというのが宇宙の法則真顔

(出したものが返ってくる法則です)

 

 

 

 

 

 

やらなくて良いことで、

エネルギーをダダ漏れさせて、

さらに不快にもなるという

意味のわからないことを

自分にさせていました。

 

 

 

 

 

 

無意識に

これやっちゃってる人多くないかな?

自分のエネルギーは、

望む未来の為に使っていくのよ指差し

 

 

 

 

 

 

というわけで、

私のエネルギーも

自分の望む未来の為、

私を求めてきてくれる人の為に

使っていきますーグラサン

(講座生さんいつもありがとーハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

私にクソバイス

いや、

お金のブロック解除や

現実創造のアドバイスをして欲しい方は

次回の募集を待っていてね。

 

 

 

 

 

 

次回の体験セッションの募集は

10月5日(水)

私に会いにきてねーハート

 

 

 

 

 

 

ママとしての幸せから、自立した女性としての幸せへ

かずみの変化はこちらおねがい

 

 リッチライフクリエイター

かずみでしたピンクハート

お友達追加お願いします指差し

(ブログにはかけない

プライベートの話、

リアルなお金の話、

スピリチュアルな話を配信中)

 

 

 

 

 

【8月の人気記事はこちら】

 

ダイヤモンド1位ダイヤモンド

虹2位虹

まじかるクラウン3位まじかるクラウン

【お金が気になるあなたへ】

お金のブロックって結局何?

お金の不安の原因はこれ!!!

損したくないって思っていたら損をする。

今、幸せって思えますか?