キラキラ魂が喜ぶキラキラ
豊かな人生を創りたいあなたへ

 

image

 

かずみのプロフィールはこちら

 

 

10月に入り、

精力的にお仕事をさせてもらっているのですが、

今までやってこなかった

新しい事にもどんどん挑戦していこう

って事で、コラボ企画を予定しています。

 

 

 

 

 

 

 

そんな、コラボ企画の第一弾を発表しちゃうよーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 


お金のロジック×宇宙の法則
これを知ればもう怖くない!
お金と仲良くなる1DAYセミナー」


 10月26日(水)13:00〜開催

(メモメモ指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

お気楽ライフ&マネーコーチ 土屋ユキコちゃんとともに

お金に対して

将来に対して

漠然とした不安を抱えている方達に向けた

セミナーです。

 

 

 

 

 

 

 

 例えば、こんな気持ちを抱えていませんか?

 

 

 

 

 

・お金や将来に漠然とした不安がある
・お金のことを考えるのが嫌い
・お金を使う事に罪悪感がある
・数字が嫌い
・何をしたらいいかわからない

 

 

 

 

 

 

これ、全部過去の私なんだけど、

不安すぎて考えるのが嫌不安

というマイナスのループにハマっていましたねー。

 

 

 

 

 

 

 

今だったらわかる。

知らなかったら知れば良いだけ真顔

 

 

 

 

 

 

 

でね、

ユキコちゃんとの出会いは

一年ほど前なんだけど、

2人ともARMY(BTSのファン)

って事で、すぐに意気投合したんだよね。

(私だけ不安?)

 

 

 

 

 

 

 

一年前のユキコ&かずみ

 

ユキコちゃんのブログはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

あと、

2人とも

お金の事

を取り扱った商品を提供しているんだけど、

 

 

 

 

 

 

ユキコちゃんは、

ロジカル(論理的)



 

 



私は宇宙の法則を使って、

スピリチュアル的
お金と向き合っていくんだ。
 

 

 



だから
こんな私たちがコラボしたら、
現実的にお金の不安を解消する方法も、
スピリチュアル的にお金の不安を解消する方法も、

ゲットだぜ札束札束札束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

この地球で遊ぶには

現実的な安心感も必要ですからねウインク

お金や将来が不安で

動けないなんて時間がもったいないよーグラサン

 

 

 

 

 

 

 

お金に振り回されたくない

お金の不自由さから解放されたい

って、あなたは

絶対に申し込んでね。

 

 

 

 

 


お金と仲良くなる1DAYセミナーは、
10月19日(水)20:00~募集開始です!
(こちらもメモメモ。スケジュールに入れておいてね指差し

 

 

 

ダイヤモンドお金のロジック×宇宙の法則ダイヤモンド
                                      これを知ればもう怖くない!
お金と仲良くなる1DAYセミナー



こんな人にオススメ
 

もやもやお金の漠然とした不安がある

もやもやお金のことを考えるのが嫌い

もやもやお金を使う事に罪悪感がある

もやもや数字が嫌い

もやもや何をしたらいいかわからない

                                       セミナーを受けるとこうなる
                                                                                           カギお金の不安が減る

カギお金への苦手意識がなくなる

カギ楽しくお金を使える

カギ何から始めたらいいかがわかる

カギお金と仲良くなれる

 

まじかるクラウンセミナー詳細まじかるクラウン

 

日時: 10月26日(水)13:00~

所要時間: 2時間

            開催方法: オンライン(zoom)              
                                             参加費: 8,800円   
                                         申込み: 10月19日(水) 20:00~募集開始

 
 

 

 

ただ今公式LINEに登録で
あなたに潜む貧乏マインドチェックシート
を、プレゼント中

下矢印下矢印下矢印

 

image

あなたは貧乏マインド?

チェックしてみてねー指差し

 

 

 

 

 

ママとしての幸せから、自立した女性としての幸せへ

かずみの変化はこちらおねがい

 

 リッチライフクリエイター

かずみでしたピンクハート

お友達追加お願いします指差し

(ブログにはかけない

プライベートの話、

リアルなお金の話、

スピリチュアルな話を配信中)

 

 

 

 

 

【9月の人気記事はこちら】

 

ダイヤモンド1位ダイヤモンド

虹2位虹

まじかるクラウン3位まじかるクラウン

【お金が気になるあなたへ】

お金のブロックって結局何?

お金の不安の原因はこれ!!!

損したくないって思っていたら損をする。

今、幸せって思えますか?