これ本当ひらめき

 

 

 

お金の不自由さから解放され

キラキラ魂が喜ぶキラキラ
豊かな人生を創りたいあなたへ

 

image

お金がなくなる不安

お金を自由に使えない不満

お金を使う罪悪感

お金に対する不自由さからの卒業!

 

リッチライフクリエイターかずみの

プロフィールはこちら

 

お友達になってね指差し

今なら

【リッチマインドになる3STEP 】

プレゼント中プレゼント

image

(こちらをクリック)

ID検索 → @axz6481

 

 

損をしたくない

って、思ったことありますか?

絶対元取りたいとかね。

 

 

 

 

 

でもね、

こんな思いがよく出る人は

要注意だよグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

損をしたくない

っていうのは、

自分に不利益なことはしたくない

利益のあることしかしたくない

ってことだと思うんだ。

 

 

 

 

 

私、よく思ってたー知らんぷり

 

 

 

 

 

駐車代にお金を払うのは損だ真顔

って、思ってた。

損をしたくないから、

今、必要のないものを買って

駐車代を無料にしたりよくしてた。

 

 

 

 

 

あとは

食べ放題で損したくないと

たくさん食べたり、

飲み放題で損したくないと

たくさん飲んだり、

 

 

 

 

 

ヨガのレッスンの月謝を損したくないと

体調悪くても行ったり、

疲れてるのに、損すると感じて

タクシーに乗らなかったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって、

損しないようにと思って、

自分のことを

全然大切にしてないよね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

前にも書いたけど、

お金を生み出すエネルギーである自分

1番大切にしなくちゃ

ダメなんだよー。

下矢印

 

 

 

 

 

 

だから、

損をしたくないと思って

自分を大切にしてないと

大切にされないようなことが

自分に返ってきて

結局、損しちゃうの。

(マジで大損悲しい

 

 

 

 

 

もー、

本当に損とかないからさー。

 

 

 

 

 

自分をもっと信頼して、

自分からエネルギー出していこう。

自分のためにお金も気持ちよく使っていこう。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

【宇宙の法則】を学ぶと

お金の使い方、感じ方も激変します。

 

 

そして、

損したくない

を手放したら、

豊かさが手に入るよウインク

 

 

 

 

 

それでは、またーピンクハート

 

 

 

 

 

 

image
リッチライフクリエイター
かずみでした
ピンクハート

 

 

 

 

 

image

継続講座では、

幸せになるお金の使い方などお伝えしています。

(次回の募集をお待ちくださいね)

 

 

 

 

 

【1月の人気記事はこちら】

 

ダイヤモンド1位ダイヤモンド豊かさの作り方、知りたくない?爆  笑

 

 

 

虹2位虹不安への対処法、知りたくない?ウインク

 

 

 

3位まじかるクラウン若返る秘密、知りたくない?おねがい

 

【お金が気になるあなたへ】

お金のブロックって結局何?

お金の不安の原因はこれ!!!