私の根っこに良い心が育まれた場所。

 

心と体を同時に学ぶ、

自然療法スクール おうち整体®のあつこです。

 

ピノポイント交換で

逗子のかんてらさんご招待デーでした🥰

 

 

 

13年前から、師が倒れる直前まで1年半もの間。

 

週に2~3回の逗子講座の後は毎回、連れてっていただいて

心の学びを教わった、大切な大切な記念の場所です。

 

私の根っこに良い心が育まれた場所。

 

松井先生と私たちの指定席(いまはもうないですが)

 

 

大将と女将さん💖

 

 

焼き鳥や串の盛り合わせはどれも絶品💖

 

串焼いて20年!のおかみさん作です。

 

みんなおいしい!おいしい!

 

の連発でした💖

 

今年1月に80歳になったというおかみさん♪

 

行ってからもうすぐ次回にお元気でまたお会いできるが楽しみです!

 

新鮮サラダ💖

 

紙かつ っていうけど分厚いよ(笑)豪華!

 

 

手作り餃子!美味しい!

 

 

定番の牛肉ガーリックライス💖美味すぎる♪

 

 

そして皆様おまちかねの~!

パイナップルラーメン~(^^ゞ

これがないとね!

 

 

そして大将から!

でっかいスカイベリーをいただきましたよ~(^^ゞ

フレッシュで香り良くごちそうさまでした💖

 

 

最後におかみさんと一緒に💖

 

 

師のお話もできますよ~♪

 

一日限り、人数限定で行います!

 

残り1枠です!

 

 

おうち整体に興味がある人限定!

 

施術を受けながら何でも質問できる

「施術体験会&説明会」

4年半ぶりに人数限定で開催します♪

※今回は女性限定です。

 

 

【理事長&理事による二人がかり施術体験会】

 

おうち整体でいちばん大切にしている心の学び。

 

 

正会員さん以外も学べます!

人生好転スタートのチャンスですよ(^^ゞ

 

★3月21日(木)悩みや疑問を解決する仏教講座
【こころセラピスト講座入門編】
https://resast.jp/events/906350

 

第2回 4月4日

2回目以降から受講されたい方はこちらから

 

または4月今村講師の入門講座

第一部 2024年4月8日(月)10:00-13:00スタート

https://resast.jp/events/896265

 

 

こちらの宇宙の法則編を学ぶには、入門編を受講されてからをお勧めします。
★5月2日(木)心の仕組みを学ぶ上級講座
【こころセラピスト講座宇宙の法則編】
https://resast.jp/events/906378

 

 

 

 

もっと早く知りたかった、もっと早く出会いたかった。

 

 

こんなに人生が素晴らしいことを体感できるんだったら

あんなにつらい苦しい思いをする前に、

またはその真っ最中に、

 

もっと、早く知りたかった。

もっともっと、早くこの学びに出会いたかった。

 

 

もうそれに尽きるのです。

 

この学びにもっと早く出会っていたら、仕事もプライベートも、

もっと楽に幸せを体感して感謝にあふれていただろうなと。

 

 

かつての私と関わってくださった方に申し訳ない気持ちと

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

ここセラ学んでよかった!

心の学びをあきらめず続けてこられてよかった!!

ここセラのおかげで人生が楽に幸せになっている!!!

 

それは心の底から思うのです。

体感してるなんてもんじゃないです、ほんと。

 

みんながこのことを知ったらいいのに。。。

 

 

そうなった大元の心の学びと気功の学びが

 

「おうち整体®こころセラピスト講座」です。

 

入門編はとにかく全国民に受けてほしい!と誰かが言ってたな(笑)

 

 

 

心のスタンダードのこと。

日常での実践をすぐにしていけるもの。

学び、実践をし続けていくごとに、

ご自身の好転に気づける方も多いと思います。

 

それまで蓄えた間違いが分厚ければ分厚いほど反感が出る方もいらっしゃいます。

しかし、分厚い氷を外側からゆっくりゆっくり溶かしていけるのも自分自身でしかできないのです。

 

 

占い通いも、スピリチュアルリーダーに通うのも、心療内科通いもほんとは必要ないんです。

 

自分で自分を自分がどういうものにふれて実践していくか。

 

それだけです。

 

 

私が44歳からV字回復の人生になった方法。

 

それが

 

『こころセラピスト講座』

 

です。

 

 

2024年本部での開講は年に1回のみ。

この機会をどうぞお見逃しなく。

 

 

★3月21日(木)悩みや疑問を解決する仏教講座
【こころセラピスト講座入門編】
https://resast.jp/events/906350

 

第2回 4月4日

2回目以降から受講されたい方はこちらから

 

または4月今村講師の入門講座

第一部 2024年4月8日(月)10:00-13:00スタート

https://resast.jp/events/896265

 


★5月2日(木)心の仕組みを学ぶ上級講座
【こころセラピスト講座宇宙の法則編】
https://resast.jp/events/906378



★7月18日(木)いよいよ4年ぶりに開講です。※申込受付は5/1予定
【こころセラピスト講座般若心経編のご案内】


 

心を良いものに育てていくには

ただのテクニックではないのです。

 

 

心を良いものにしていくには

誰に依存するのではないのです。

 

 

心理学を学んでも、セラピーを学んでも、ヒーリングを学んでも

私がたどり着けなかったワケがこころセラピスト講座を学んではっきりと判明しました。

 

 

始めるなら早いほうがいい

 

もっと早く知りたかった!を私自身も痛感しているし

受講生さんたちからも言われます。

 

心を育てていくには一足飛びにはいけないから。

 

しかし、育てていく過程から

ほんとうの人生の幸せで円満なほうへと進んでいくのですから。

 

 

かつての私のように悩んでいる女性たちに届いていきますように。

 

 

 

人は人をしあわせにするために生まれてきた。

ムダな体験なんてない。

 

すべては、

自分が自分で気づいて、自分で実践の道を行きながら

心が進化を遂げるための材料なんですね。

 

 

 

ふれればふれるほどに、関わる自分自身も皆さんも幸せになっていく♪

目の当たりにし続けてきた約12年間。

 

いまここ、奇跡の連続で実践し続けてこられたことに感謝。

 

まずは、おうち整体®の根っこの心気体にふれられる場所へ。
 

今なら無料で特典プレゼント中!

■人生好転のヒント満載!協会公式メルマガ(無料で特典ゲット)
【あなたの手を「魔法の手」に変える無料7日間メール講座】
https://ouchiseitai.info/mag/
 

image

 
 
 

 

■1DAY体験講座やってます!

お一人様一回限り!!

【おうち整体講座1DAY体験会】お申込み受付中です!
https://ouchiseitai.info/experience/

 

image

 

 

 
アラフォー女子の苦悩シリーズ!大好評♪

◆何気に好評連載中!アラフォー女子の苦悩シリーズ

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その1パワースポット

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その2『天然石』

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その3『占い』

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その4『オラクルカード』

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その5『引き寄せ』

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その6『波動』

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その7『心理学』

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その8『波動を高めるお茶』

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その9『シンクロ』

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その10『エンジェルナンバー』

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その11『クリアリング(浄化)』

 

ひっそりと連載中w

 

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね