ピノポイント貯めて高級鮨どころご招待!

 

心と気と体を同時に学ぶ、

自然療法スクール おうち整体®のあつこです。

 

おうち整体の本部講座に受講にいらっしゃったり、

認定講師さんのところでプロセラピスト講座を受講される方へ

 

おうち整体の会員ポイント『ピノポイント』

 

を進呈しております。

 

通称ピノポは貯めるといいことある♪んですよね!

 

2/2は、100ポイント貯めた皆さんを

高級すし処佐治さんの高級寿司懐石にご招待日でした!!

 

自由が丘 高級すし処 佐治さん

 

 

とにかく前菜から小鉢が素晴らしすぎます!

これだけで、もう1万円くらいのものではないでしょうか~!!

 

 

 

やばいくらい、高級な前菜プレートや小鉢たち。
 
からすみ
黒豆
つぶ貝
えび
サンマ
あん肝
いかうに
鮭のルイベ
つぶのジュンサイあえ
 
これに加えてきたのが
生たらこのカニ味噌のせ!!!

激うま!!!

 

もう、みんなの興奮がとまりません~~!!!

 

 

 

 

そのあと、佐治さんにきたら、エビしんじょ頼まないともぐりよ~!!

と私がいつも言う(笑)

 

めっちゃくちゃ美味しいエビしんじょ♪

昨日は大将があげてくださったそうで、あなごのボーン揚げまで!!

これがかなり美味しかったです!!

さすが大将!!!

 

 

 

お刺身のトロの分厚さに、

これだけでOLさんのランチ4,5人前の価値♪

 

と驚くほどにめっちゃ美味しかった~!!

銀座のあのお店と同じトロ。

 

懐石の一部としてこんなに分厚い2切れが幸せバロメーターMax♪

 

 

 

そして茶碗蒸しですが、

これがですよ~!!こちらも大将が自ら作ってくださったそうで

 

うにと白子入りです💖

もってきてくださった板前さんが言うのでわあ💖そんなのはじめてだねぇ!

 

ふたを開けたら♪

ウニがたっぷりんこ!!!!

 

なにこれ~~!!

一同歓声!

 

 

そして、スプーンをいれるとですよ・・・💖

白子が2塊もはいってたんです~!!!

 

 

こんな高級な茶碗蒸し食べたことない~!!

白子がトロッとめちゃくちゃおいしかったです💖

 

 

 

もうすでに高級すし処のおもてなしを堪能しておりましたら

最後にお寿司♪

 

 

お椀はえびのつみれ♪

 

 
もうね!さすがという言葉では言い表せないほどに
 
さすがすぎる「佐治さんのおもてなし」
 
でした。
 
いつも素晴らしいおもてなしの心で受け入れてくださる佐治さんに
感謝感謝の日でございました!
 
10連射中、ずっと変顔してくれたかなっぺ(笑)サービス精神すばらしい!
ゆりっぺは福島からわざわざですよ~!!おつかれさま!!
くまちゃんは我が家まで車で迎えにきてくれました~!ありがとうござます!
かなえちゃんもご近所さんなの一緒に行きかえり一緒でした♪楽しかった!
まーくさんもいつもありがとね~!(家から降りて来ただけだけど(笑))

 

 

半年ぶりくらいの佐治さんご招待コース!

 

今回がいちばんゴージャスだったような気がします!!

 

ラッキーな皆様おつかれさまでした!!

 

佐治さんの大将と女将さん!

いつもいつもありがとうございます!!

 

 

1月の交換月間は、ほかに薬膳コースご招待もあります。

日程を調整しましょう~!

 

 

なんかいいことある♪おうち整体®

 

おうち整体の正会員さんになると

たくさんの特典が活用できますよ~

 

 

ほんとお得すぎるほどに。

 

皆が楽しく幸せにおうち整体を活用していただけたらとてもうれしいです!

 

 

まずは本部の雰囲気を体験してみませんか💖


 

まずは、おうち整体®の根っこの心気体にふれられる場所へ。

 

■1DAY体験講座やってます!

お一人様一回限り!!

【おうち整体講座1DAY体験会】お申込み受付中です!
https://ouchiseitai.info/experience/

 

image

 

 

 

おうち整体の本部講座(プロセラピスト講座)は

 

施術うけるだけよりも

施術して、施術されての

しあいっこの相乗の巡り力が待っています♪

 

 

おうち整体の書籍を読んでみる!

さあ、おうち整体ってどんなものなの?

 

気になっていらっしゃる方は

こちらの書籍もぜひ。

 

施術がごくごく簡単なものも載っていますが、

おうち整体の心気体の根本のことも伝わっていくと思います。

 

おかげさまで6部門で1位獲得!

 

皆様のレビューを読ませていただき、とても胸が熱くなっています。

 

 

 

おうち整体はじめての本を読んでみたい方はこちら。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BRD32K7X/ 

 

 

 

必要なところに届いていきますように。

 

 

 

 

今なら無料で特典プレゼント中!

■人生好転のヒント満載!協会公式メルマガ(無料で特典ゲット)
【あなたの手を「魔法の手」に変える無料7日間メール講座】
https://ouchiseitai.info/mag/
 

image

 
 

 

 学んだ受講生さんたちの声

★知識・経験ゼロから大切な家族のケアができる!

◆日本おうち整体協会公式サイト

⇒受講された方の感想動画はこちらから

 

★素人からゴッドハンドを目指せる気功整体講座

◆プロセラピスト講座公式サイト

⇒松井式受講生さんの感想はこちらか

 

 

 
アラフォー女子の苦悩シリーズ!大好評♪

◆何気に好評連載中!アラフォー女子の苦悩シリーズ

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その1パワースポット

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その2『天然石』

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その3『占い』

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その4『オラクルカード』

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その5『引き寄せ』

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その6『波動』

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その7『心理学』

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その8『波動を高めるお茶』

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その9『シンクロ』

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その10『エンジェルナンバー』

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その11『クリアリング(浄化)』

 

ひっそりと連載中w

 

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね