44歳どん底の人生からV字回復!人生好転していった方法。

 

心と体を同時に学ぶ、

自然療法スクール おうち整体®のあつこです。

 

私自身、人生のどん底にいたときは

なんて、大変な人生だろう。。。と毎日悲観していました。

 

しかし、題名の通り、人生の終盤からV字回復。

現在に至っています。

 

結果からお伝えします!

 

離婚、離職、起業直前で同志の離脱など

44歳どん底の人生だった私が

V字回復できて人生がぐんぐんと好転していく方法は

 

現在おうち整体でお伝えしている

 

『こころセラピスト講座』の学びのおかげ

 

です。

 

 

正会員さん以外も学べます!

人生好転スタートのチャンスですよ(^^ゞ

 

★3月21日(木)悩みや疑問を解決する仏教講座
【こころセラピスト講座入門編】
https://resast.jp/events/906350

 

第2回 4月4日

2回目以降から受講されたい方はこちらから

 

または4月今村講師の入門講座

第一部 2024年4月8日(月)10:00-13:00スタート

https://resast.jp/events/896265

 

 

こちらの宇宙の法則編を学ぶには、入門編を受講されてからをお勧めします。
★5月2日(木)心の仕組みを学ぶ上級講座
【こころセラピスト講座宇宙の法則編】
https://resast.jp/events/906378

 

 

 

  44歳どん底だった私が人生好転した方法。

 

 

それでは私が44歳から

V字回復!人生好転した方法をお伝えしたいと思います。

 

その前に、皆さんへ伺います。

 

あなたはいま、幸せですか?

あなたはいま、不幸せですか?

 

 

どん底の人生だった13年前の私が

V字回復!人生好転の軌跡、

どういう行動をしたら人生好転へと導かれたのか?

 

それを少しお伝えできたらと思います。

人生好転したい方の参考になると良いです。

 

 

良いことしてるはずなのになんで不幸なの?

 

 

いま、幸せですか?

いま、不幸せですか?

 

 

12年前、相棒と師に出会う前までの私は、

 

間髪入れず、

 

不幸せ

 

と答えたでしょう。

 

 

 

以前こんな記事を綴りました。

 

欠けてる方?残ってる方?どっちに目が行く?
https://ameblo.jp/kotonowa/entry-12408305484.html

 

 

 

かつての私は欠けているほうにしか目がいかなかった。

 

いまでも、それが現れるときもありますが、

思いグセってなかなか根深いものですよねぇ。

 

 

 

かつての私。

 

人に良いことをしても、それがうまく伝わらなかったり、

逆にあだで返されたような気がしていた日々。

 

どんなに人の3倍の仕事量をがんばってこなして努力していても

表面的に立ち回りが上手い方が評価され、報われない日々…と思っていました。

 

 

どんなに尽くしても尽くしても、伝わらないパートナーとの関係。

 

仕事もプライベートも心も体も、すべてがボロボロのどん底にいました・・・・・・・。

 

そんな私でしたが…。

奇跡の出会いがその状況を打破していくのです。

 

誰でもが幸せになりたいのですよね。

 

 

 

人生挽回をスタートできたワケ。

 

 

そんな私が、相棒に出会い、師に出会わせてくれて、

師が開催していた、心の勉強会の末席に座らせていただいた最初の日。

 

なぜ、いままでの自分ではだめだったのか

 

がすぐに理解できたのです。

 

 

そして、もう過分に人生が過ぎ去っていた歳だったので焦りました・・・。

 

 

はい、それはもうかなり、焦りましたね。

 

 

 

いまからでも、これまでの間違いだらけの人生をやり直せるのだろうか?

 

 

この歳からでも挽回はできるのだろうか・・・?

 

 

そういうと、師曰く

 

「誰でもどこからでも、

 いまここ、から変わっていけるんです」

 

師の言い回しは忘れましたが、

 

仏教でいうところの「悪」を入れ続けた私が果たして変われるんだろうか

 

と思いつつも、

師の言葉を信じてはじめの一歩を歩み始めたのでした。

 

 

心の学びを学ぶごとに、体が変わり始めます。

 

渋谷の街を歩いても、電車に乗っても、ものすごく具合が悪くなっていた過去の私。

受けやすい体質でした。

 

とある霊能力者に巫女型冷媒体質だといわれました。

そのお話はこちらのメルマガ記事にも登場します。

 

 

<ミエナイチカラを手に入れる7つのステップ!>

【第1回】『人間にはすごい能力がある』

【第2回】『潜在意識で大切な探し物を見つける』

【第3回】『気功でひどい捻挫の痛みがなくなった』

【第4回】『気持ち悪いときは施術よりも気功で』

【第5回】『受けやすい巫女型霊媒体質を気功で解消!』

【第6回】『遠隔気功でみるみる好転!』

【第7回】『気功の見える化!サーモグラフィーで激変!』

 

【ミエナイチカラを手に入れる7つのステップ!】無料です。

https://www.reservestock.jp/subscribe/85087

 

 

 

 

 

それが、心の学びと気功の学びを同時に学んで、触れ続けていったら、

わりとすぐに、受け体質がなくなりました。

 

それまでの人生でどれだけ、その体質でつらかっただろうか・・・。

 

 

そして欠けている自分も、そうでない方の自分も

 

今のすべてまるっと自分自身を受け止めて、

何をしていけばいいかを考えて実践の行動をするだけ。

 

ということを体感し続けてきています。

 

 

欠けているほうにしか目がいかないと、

 

自己嫌悪

自己否定

他己嫌悪

他己否定

 

ひいては取り巻く周囲や社会さえ嫌悪して否定して

落ち込んでしまって、負のスパイラルに陥っていくのです。

 

ここから這い上がるのはとても至難の業でした。。。

 

 

しかし、大元の、根本の心のことを知ると、

実践せずにはいられなくなるんですよね。

 

焦りますから。

 

 

 

もっと早く知りたかった、もっと早く出会いたかった。

 

 

こんなに人生が素晴らしいことを体感できるんだったら

あんなにつらい苦しい思いをする前に、

またはその真っ最中に、

 

もっと、早く知りたかった。

もっともっと、早くこの学びに出会いたかった。

 

 

もうそれに尽きるのです。

 

この学びにもっと早く出会っていたら、仕事もプライベートも、

もっと楽に幸せを体感して感謝にあふれていただろうなと。

 

 

かつての私と関わってくださった方に申し訳ない気持ちと

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

ここセラ学んでよかった!

心の学びをあきらめず続けてこられてよかった!!

ここセラのおかげで人生が楽に幸せになっている!!!

 

それは心の底から思うのです。

体感してるなんてもんじゃないです、ほんと。

 

みんながこのことを知ったらいいのに。。。

 

 

そうなった大元の心の学びと気功の学びが

 

「おうち整体®こころセラピスト講座」です。

 

入門編はとにかく全国民に受けてほしい!と誰かが言ってたな(笑)

 

 

 

心のスタンダードのこと。

日常での実践をすぐにしていけるもの。

学び、実践をし続けていくごとに、

ご自身の好転に気づける方も多いと思います。

 

それまで蓄えた間違いが分厚ければ分厚いほど反感が出る方もいらっしゃいます。

しかし、分厚い氷を外側からゆっくりゆっくり溶かしていけるのも自分自身でしかできないのです。

 

 

占い通いも、スピリチュアルリーダーに通うのも、心療内科通いもほんとは必要ないんです。

 

自分で自分を自分がどういうものにふれて実践していくか。

 

それだけです。

 

 

私が44歳からV字回復の人生になった方法。

 

それが

 

『こころセラピスト講座』

 

です。

 

 

2024年本部での開講は年に1回のみ。

この機会をどうぞお見逃しなく。

 

 

★3月21日(木)悩みや疑問を解決する仏教講座
【こころセラピスト講座入門編】
https://resast.jp/events/906350



★5月2日(木)心の仕組みを学ぶ上級講座
【こころセラピスト講座宇宙の法則編】
https://resast.jp/events/906378



★7月18日(木)いよいよ4年ぶりに開講です。※申込受付は5/1予定
【こころセラピスト講座般若心経編のご案内】


 

心を良いものに育てていくには

ただのテクニックではないのです。

 

 

心を良いものにしていくには

誰に依存するのではないのです。

 

 

心理学を学んでも、セラピーを学んでも、ヒーリングを学んでも

私がたどり着けなかったワケがこころセラピスト講座を学んではっきりと判明しました。

 

 

始めるなら早いほうがいい

 

もっと早く知りたかった!を私自身も痛感しているし

受講生さんたちからも言われます。

 

心を育てていくには一足飛びにはいけないから。

 

しかし、育てていく過程から

ほんとうの人生の幸せで円満なほうへと進んでいくのですから。

 

 

かつての私のように悩んでいる女性たちに届いていきますように。

 

 

 

人は人をしあわせにするために生まれてきた。

ムダな体験なんてない。

 

すべては、

自分が自分で気づいて、自分で実践の道を行きながら

心が進化を遂げるための材料なんですね。

 

 

 

ふれればふれるほどに、関わる自分自身も皆さんも幸せになっていく♪

目の当たりにし続けてきた約12年間。

 

いまここ、奇跡の連続で実践し続けてこられたことに感謝。

 

まずは、おうち整体®の根っこの心気体にふれられる場所へ。
 

今なら無料で特典プレゼント中!

■人生好転のヒント満載!協会公式メルマガ(無料で特典ゲット)
【あなたの手を「魔法の手」に変える無料7日間メール講座】
https://ouchiseitai.info/mag/
 

image

 
 
 

 

■1DAY体験講座やってます!

お一人様一回限り!!

【おうち整体講座1DAY体験会】お申込み受付中です!
https://ouchiseitai.info/experience/

 

image

 

 

 
アラフォー女子の苦悩シリーズ!大好評♪

◆何気に好評連載中!アラフォー女子の苦悩シリーズ

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その1パワースポット

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その2『天然石』

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その3『占い』

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その4『オラクルカード』

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その5『引き寄せ』

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その6『波動』

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その7『心理学』

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その8『波動を高めるお茶』

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その9『シンクロ』

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その10『エンジェルナンバー』

 

アラフォー女子の苦悩シリーズ★その11『クリアリング(浄化)』

 

ひっそりと連載中w

 

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね