第3回「真姿の祈り」打ち上げ&サプライズパーティ♪☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

 

【第3回「真姿の祈り」打ち上げ&サプライズパーティ♪☆】

 

先日11/15(火)、

満月第3回「真姿の祈り~月と女性たち~」のスタッフ…
荒井理絵Napuaちゃん、新井里佳さん、エミミちゃん、しほちゃん、たかよちゃん、あつこちゃん)と
Napuaちゃんのフラスクールのメンバーお二人

(竹原朋美さん、やすはらそのえさん)

と打ち上げ会をしましたニコニコ音譜

 

 

満月当日の御礼記事は……
10/16満月の夜☆第3回「真姿の祈り~月と女性たち~」ありがとうございます

 

 

 

 

新宿伊勢丹の「チャヤマクロビ」にてsei

 


野菜たっぷりのマクロビコース、
見た目もカラフルで綺麗&美味しかったですキラキラ

 

 

 

 

10/15「真姿の祈り」当日の実行委員・記念写真♪

 

 

 

今回の「真姿の祈り」

初めてフラの楽曲を踊ってくださった

たかよちゃんあつこちゃんペア。

 

☆あつこちゃん(左)&たかよちゃん(右)

 

 

 


たかよちゃんが、先月ご結婚をされたので、

打ち上げ会は、そのお祝いサプライズも兼ねていました結婚。サプライズ

 

 

 

 

何も知らずに打ち上げと思って来られたたかよちゃん
本当にびっくりされて嬉し泣き~~(*;o;*)

 

 

 


Napua先生Wハート愛のサプライズ企画サプライズ

見事に大成功でした爆  笑

 

 

たかよちゃん、ご結婚おめでとう~~(*ノ▽ノ)祝
末永くお幸せにね顔Wハート

 

☆当日、準備じかんのたかよちゃん祝

 

 

 

11/15の打ち上げの日には、

Napuaちゃんのフラスクールで
11月から新たに始まった「1曲ずつのフラレッスン」
ご参加のお二人・竹原朋美さんやすはらそのえさんとも

お会いできましたニコニコ

 

 

☆左奥のおふたり^^*

 

 

 

オーラソーマのティーチャーさんの竹原朋美さんは、
オーラソーマ繋がりで、

2013年7月に一度お会いしたことがあったのです!

 

ベルこの会です→ソウルボトルを生きる☆オールドソウルとの本当の出逢いB047


*竹原朋美さんの以前のブログ

 

*ちなみに、この頃のソウルボトルはB47B047「オールドソウル(古い魂)」(ロイヤルブルー/レモンでした^^*

 


まさかこうしてレイキヒーラーさんたちと

一緒にお会いできることになるとは……
3年前の初対面の日には想ってもいませんでした(*≧∀≦*)

 

本当にご縁って不思議で乙なものですね~チュー


 

さて、10/16第3回「真姿の祈り~月と女性たち~」から

1ヵ月以上経ってしまいましたが……
 

ブログをお読みの皆さまにも

ぜひご紹介したいものがありますので、

改めて記事に書きたいと思います^^*

 

 

当日、お身体をお運びくださいました皆さま、

お氣持ちを寄せてくださいました皆さま、
本当にありがとうございます顔Wハート

 

 

<関連記事>

満月当日の御礼記事は……
10/16満月の夜☆第3回「真姿の祈り~月と女性たち~」ありがとうございます

 

 

満月10/16(日)満月 第3回「真姿の祈り~月と女性たち~」

満月荒井理絵Napuaさんの美しい文章のご案内記事

→10/16(日)満月 第3回「真姿祈り~月と女性たち~」

 

レイ”<真姿の祈り>素敵なアーティスト・仲間たち その1”

レイ”<真姿の祈り>素敵なアーティスト・仲間たち その2”

レイ衣装のこと
レイ音合わせ&練習会の様子♪
レイ内なる女神(性)と繋がる「真姿の祈り」

レイ10/16(日)真姿の祈り☆第3回の見どころ・感じどころ☆

レイ長月・寒露の日、飯能の八坂神社さんへご挨拶に♪
レイいよいよ明日!真姿弁才天さま&真姿湧水で準備万端です☆

 

ドキドキ「真姿の祈り」のテーマ記事は→★★