感動のオープニング&エンディング映像☆第3回「真姿の祈り~月と女性たち~」 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

 

【第3回「真姿の祈り~月と女性たち~」

感動のオープニング&エンディング映像をご紹介します♪】

 


10/16(日)満月に開催しました
満月第3回「真姿の祈り~月と女性たち~」

オープニング&エンディング映像映画
荒井理絵Napuaさんが作成してくださっていました。

 

 

ブログをお読みの皆さんにも、

ぜひ御覧いただきたくご紹介させて頂きますおねがい

 

 

 

映画プロローグ(オープニング)(1分40秒)

 


*ぜひYoutubeの大きな画面で御覧くださいませ♪

 


フリーの画像音楽のチョイス、

テロップの言葉(言霊)に至るまで……

 

すべてNapuaちゃんの感性で動画を作成してくださいました。

 

 

プロローグは、

今回の「月と女性たち雲月というテーマを、

静かに語りかけてくれるような映像でしたほほえむ

 

 

月や女性たちの映像と、沁みいるような音楽が流れるなか、

静かに、しなやかに、神聖な雰囲氣

会を始めることができたのも、

Napuaちゃん制作のプロローグ映画のおかげでした。

 

 

 

映画エピローグ(エンディング)(4分16秒)

 

 

 

 

今井美樹さんの「PRIDE」の

ハワイ語カヴァー曲をバッグに、

 

当日お運びくださいました皆様、

心を寄せてくださいました皆様と、

深くつながっている絆への想い愛と感謝のメッセージWハート

 

そして、「祈りの真髄」の言霊が、

そのまんまパッケージされたような

感動的なエンディング映像でした。

 

 

我々スタッフ・出演者たちにとっても、

涙なしでは観られない

愛にあふれたエピローグです。。。感涙


こちらも、どうぞ御覧くださいませおねがい

 

 

当日、お身体をお運びくださいました皆さまはもちろんのこと、

その日会場でお会いできなかったとしても、

「心を寄せてくださる皆さま

お一人お一人が

私たちの大切な宝物です。」

 

「真姿の祈り」のイベントについて

感じてくださっている皆さま、
本当にありがとうございます顔Wハート

 

 

よろしければ、次回「真姿の祈り」の“祈り”にも、

ぜひご参加くださいませ。

 

いつもありがとうございますおねがいドキドキ

 

 

<関連記事>

満月開催後の記事
10/16満月の夜☆第3回「真姿の祈り~月と女性たち~」ありがとうございます

レイ打ち上げ&サプライズパーティ♪☆
 

 

●開催前の記事

満月10/16(日)満月 第3回「真姿の祈り~月と女性たち~」

満月荒井理絵Napuaさんの美しい文章のご案内記事

→10/16(日)満月 第3回「真姿祈り~月と女性たち~」

 

レイ”<真姿の祈り>素敵なアーティスト・仲間たち その1”

レイ”<真姿の祈り>素敵なアーティスト・仲間たち その2”

レイ内なる女神(性)と繋がる「真姿の祈り」

レイ10/16(日)真姿の祈り☆第3回の見どころ・感じどころ☆

 

ドキドキ「真姿の祈り」のテーマ記事は→★★